人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なったどぉ~♪

 今朝は雨です・・・久しぶりに本格的な雨の朝です
 (お昼過ぎには止む予報で今は小降りになってきた気がする・・・)
 九州、四国中国地方が梅雨入りしたし、こちらもそろそろって感じですかね

 今日は庭の植物にとっては恵みの雨ですね♪

       昨日の朝ですが花が沢山咲きました
       きゅうり、スイカ、かぼちゃ (*^m^)
なったどぉ~♪_c0194042_1041553.jpg

   虫(ウリハムシ)対策として防虫網をかぶせてあります(去年は失敗したから)
なったどぉ~♪_c0194042_1043443.jpg

       上から網をはずして覗いてみると
なったどぉ~♪_c0194042_10443782.jpg

       まだ私の中指くらいの大きさですがちゃんと生ってましたよ~
       きゅうりの葉っぱが異常に大きくなってるんだけどいいのか??005.gif
なったどぉ~♪_c0194042_10484754.jpg

 下の方にも(網で見づらいけど分かるかな?)小さなスイカの実です
なったどぉ~♪_c0194042_10461125.jpg

 スイカは沢山実が生ってるけどいくつ成長するかな・・・


       今日はにゃんずので番なし・・・一休み一休み?!
なったどぉ~♪_c0194042_10495044.jpg

by kimagureme | 2015-06-03 10:54 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)