安上がり♪


 暑いんですけどぉ~~(ㆀ˘・з・˘)
 昨日30℃を越えたんですが今日もさらにそれを上回る予報が出てて・・・
 6月の前にこんな暑かったら12月にはどうなるのかって言いたくなるよ041.gif


 にゃんずのおもちゃって当たり外れ大きいですよねぇ?
 結構高めなおもちゃを買って来ても入ってた箱や紐に夢中になったりしてねぇ(´ー`A;)

 でもこれは当たりだったよ~♫
c0194042_9563069.jpg

 100円ショップ「S」で見つけたんだけど・・・子供のおもちゃ(対象年齢6歳以上)です
 まぁ100円だし、だめもとで買ったらね(*^m^)
c0194042_9581581.jpg

 テルもよく遊んでくれて
c0194042_9585158.jpg

 りんも夢中になって・・・
c0194042_100064.jpg

c0194042_100492.jpg

c0194042_1011673.jpg

 結局捕まえて咥えちゃうからそのうちに壊れちゃうだろうけど(笑)
 (テルは捕まえて咥えるのが好きだからあまり写真に撮れなかった・・・)
 100円でしばらく遊べたらオッケー♪だよね~(≡^∇^≡)ニャハハ

 ★もこりんさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-05-27 10:29
ニュパッ!!!って開いてるお手手がかわゆす(〃 ̄ ω  ̄〃)
案外、たっかーーーいおもちゃよりも、
100円とかの安上がりおもちゃが好きだったりするよねぇー
とんがりコーンのビロビロも、卵ぱっくのピロピロも、
なぜか安上がりなのに好きだしさ(* ̄m ̄)

リンちゃん、お手手も可愛いけど、
もっくりもっくり、前に出ちゃってるマズルもすごい!!(笑)
Commented by エレナ at 2015-05-27 18:46 x
いいですね~100円ならせっかく買って無視されても、それほどダメージなさそうです(笑)ニャンズには何がお気に入りになるか皆目見当がつきませんものね~よい買い物です
Commented by kimagureme at 2015-05-29 20:37
もこりんさん♪
そうなんだよ~お手手がいいでしょ!(≡^∇^≡)
ωもぷっくりだしね❤
ピロピロ!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ホント大人気だよね
そういえば最近はおもちゃって買ってないなぁ・・・

エレナさん♪
100円ならまぁいいか~でしょ?( 艸`*)ププッ
ホント何が気に入るのか見当もつかないですからねぇ(笑)
by kimagureme | 2015-05-27 10:08 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧