変顔?!


 あっという間に5月最終週ですねぇ005.gif
 ブログもサボってて(ㆀ˘・з・˘) いいわけになっちゃいますが
 先週はなんだかボーっとして過ごしちゃいました(エ?いつもだろって?・・・ですよね)
 それに気温差も激しくないですか?私アレルギー反応出ちゃってε=(o´ω`o)
 熱は出ないけど鼻水鼻詰まりで体はだるいし・・・もう~!て感じでした
 こんなのいやだなぁ・・・暑いのも寒いのもいやだけど(*^m^)

 で、偶然こんな写真撮れたので変顔でいっちゃおぅ~( 艸`*)ププッ

c0194042_1173042.jpg

 私の足に挟まれちゃったんだよ~(甘えて抱っこをせがみに来たとこを押さえ込んだ・笑)
c0194042_1183458.jpg


 後ろを振り返ると・・・(*≧m≦*)
c0194042_11103181.jpg


 最後はあまり変顔じゃないけど(たいていもっと変顔してるよこの子は・・・)
c0194042_1112613.jpg

 おとーしゃんがぽんぽんしたら何故かこんな顔に・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

  ★sallyさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤
     遅くなってすみません、お返事書きました~ ⇒⇒
 
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-05-25 11:27
あぁーーーあぁーーー変顔されちゃって( っ;´e`;)っ
ほんとはイケニャンなのにさー!
んもぅ、寝てるお顔の上に乗っちゃってっっテル君!(`ω´*)

寒暖の差が激しいと出ちゃうアレルギー?
なんとかって言うんだよね、なんとかって←出てこない
自分も一時期それでひどかったの、くしゃみ!
そんでもって鼻づまりで頭ぼーっとしちゃうし。。。
今はそんな出ないけれど、、、あの熱っぽいのは困るよね(´・ω・`)
Commented by kimagureme at 2015-05-27 09:28
もこりんさん♪
だっこぉ❤って来たからきゅって足ではさんじゃった(*≧m≦*)
寝てるとまではいってなくて背もたれに頭をもたれかけて半分寝転がってた状態(笑)
でもってやっぱり顔までずーんて来るけどね(*^m^)

そうそう寒暖さアレルギーてやつ?
私って流行に敏感だからさぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ホントいやになっちゃう・・・翌日にはケロッとしてたりするんだけどね
まだ梅雨入り前だというのに昨日は30度超えて暑い暑い!!
今日も昨日以上に暑い予報┐( -"-)┌
わんこもにゃんこも辛いよねぇ・・・
by kimagureme | 2015-05-25 11:22 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧