初体験♪


 台風一過今日はスンバらしいお天気でしたね~058.gif
 思ってたほど雨も風もたいしたことなくてほっとしました
 
 しかし!今朝早く東北で大きな地震がありましたよね005.gif
 こちらの方も大きな被害はなかったようでホッとしましたが
 箱根の大涌谷の件もありなんだか怖いですねぇ・・・
 

   さて今日は私の初体験の話
   といってもヘアカラーの事なんですよ( 艸`*)ププッ
   昔々おしゃれカラー染めをしたことが一度だけあったんだけど
   その時、頭がヒリヒリして痛かったんですよ
   なので今まで染める事はしてなかったんだけど
   来週姪の結婚式に招待されてて・・・(笑)
   3年ほど前からちょっと目立つなぁと気になってきた白髪を染めようと決心したんです
   前髪と頭のテッペン辺りに固まってあって立ったり光ったりして目立つんですよ
   で、へナで染めてみたら?と言われて決めたんです

         びふぉー
c0194042_17504824.jpg

         あふたー
c0194042_17532976.jpg

         白く光って目立つよりましでしょ?(*^m^)




c0194042_17543331.jpg

        りんが何に驚いてるのか?それは・・・
c0194042_17553773.jpg

  液を染み込ませるためにキャップを被り放置中の私を見た時の反応です(笑)
 ※お隣の奥さんが元美容部員さんだったので染めてあげると言ってくださって
  その言葉に甘えてお任せしてきれいに染めてもらいました♡

 

 お・ま・け

   昨夜のツーショット?(*≧m≦*)
c0194042_18604.jpg

   いつもの椅子でマルが寝てたんだけどそこへ息子2号がうたた寝してました003.gif


 ★おかかさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by エレナ at 2015-05-13 21:05 x
こんばんは~自然に染まってる感じですね~私も数年前から目立ってきて、黒髪だとホント目立つので茶葉っぽくしてしのいでおります。実は私両方の目のまつ毛の端の一本が白髪になっているのです~不思議~(笑)
by kimagureme | 2015-05-13 20:59 | ひとりごと | Comments(1)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)