困った遊び?!


     箱大好き、もぐもぐ大好きりん

     日曜日は新聞に潜り込んで来た
c0194042_11293547.jpg

     日曜版なんだけどくしゃくしゃでビリビリで・・・もう読めませんね008.gif
c0194042_11304720.jpg

     でもこの顔見たら仕方ないなぁって(*^m^)
c0194042_1132143.jpg



     そして今日は・・・(*゚Д゚*)ェ...
c0194042_1133899.jpg

     母の部屋で母のいない間にこんなにしてました
     (私が掃除してる時にこっちへ避難して来て遊んでいた模様)
     こらぁ!て言って覗いたら・・・
c0194042_11342395.jpg

     やっぱりこの顔見ちゃ、もう~仕方ないなぁ♡・・・てなっちゃうよね( 艸`*)ププッ

     今日は久しぶりに静かな穏やかな月曜日です♪037.gif
[PR]
Commented by おかか at 2015-05-12 06:47 x
はなざわにお祝いコメントどうもありがとうございました。
マルちゃんもお薬と療法食で頑張っているんですもんね。
お互いに20歳目指して頑張ろうね♪

りんちゃん、可愛いですね~♪
うんうん、こんなお顔されたら怒るに怒れないですよね。
はなざわも新聞に潜るの好きです。

ニャンズのシャンプー、お疲れ様でした。
マルちゃん、ちょっとぐったりで心配したけど
回復してよかったです。
ドライヤーに威嚇するりんちゃん動画、最高でした。
必死な高速猫パンチ、すごい威力でしたよね(笑)。

↓岩合さんの写真展も行かれたのですね。
サイン、いいなぁ。
Commented by kimagureme at 2015-05-13 16:51
おかかさん♪
前のまで見てくださってありがとうございます♡

こんな風にじっと見つめられちゃぁかないませんよね~やっぱり(*≧m≦*)

シャンプーは私以上にマルが疲れちゃったみたいで本当に心配しました
翌日にはすっかり元に戻ったのでホッとしました(*^m^)
りんの威嚇とネコパンチはドライヤーにだけします(笑)
人間に対しては噛み付きもしないし爪も出さないしいい子です
怖がらせちゃってかわいそうなことしちゃった(´ー`A;) アセアセ

岩合さんにお会いしたのは2回目なんだけどやっぱりうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ
by kimagureme | 2015-05-11 11:49 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)