人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー後の事


 皆さん体や頭は平常モードに切り替わったでしょうか?
 といってるけどもう明日は土曜日・・・またお休みですよね~(*^m^)
 まぁいいじゃないですか・・・のんびり行きましょう(笑)


 6日にシャンプーしてみんにゃキレイになったのはいいんだけど
 疲れたのは私だけじゃなかったようで・・・
 マルがすっかりおとなしくなっちゃって、というか元気がなくなっちゃって
 ごはんも半分食べたかな?て感じで・・・そして毛玉と一緒に戻しちゃったし
 夕方からお水は飲んでたけどほとんど寝てばっかり・・・
 夜も心配で私は熟睡できなかった
 でもでも♫翌朝にはすっきり元気に起きてきてご飯の要求しに来ました~
 C=(^◇^ ; ホッ
 普段はにゃーにゃーうろうろと煩くて迷惑なんだけど
 少しくらい迷惑かけられても元気なほうがずーっといいや~011.gif

シャンプー後の事_c0194042_13541924.jpg

 カメラ向けたらタイミング悪く(?)大あくび
 きれいなお顔撮りなおしね❤
シャンプー後の事_c0194042_13555195.jpg



 シャンプーのあとドライヤーを向けたときのりんです( 艸`*)ププッ


 ★あんさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました ⇒⇒ 
by kimagureme | 2015-05-08 14:14

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)