にゃんずの災難(私もね・・・)


 さぁ、みなさん!
 GWもとうとう今日でおしまいですね~~お疲れ様でした(笑)

 私は本日最終日に頑張りましたっ!!
 なにがって?
 ずーーっと先延ばしにしてきた事なんだけど・・・
 にゃんずのシャンプーです!
c0194042_14491695.jpg

 テル → マル → りんの順番にしたので待ってた(?)子はこんな感じ(*≧m≦*)
c0194042_14502634.jpg

 すごぉく不安&不審顔ですよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
 前回の時も数日間私を避けてたような・・・また避けられるんだろうなぁ(ㆀ˘・з・˘)
 だってシャンプー中ずぅ~っと鳴き続けてたんですよ・・・いじめられてるみたいに007.gif
c0194042_14543118.jpg

 テルはまた甘えん坊全開で私の膝に乗ってでしか毛づくろいしなくなっちゃった
c0194042_14554745.jpg

 マルとりんはほったらかしだったのでドライヤーを使ってみた・・・
 やっぱり嫌われちゃったよなぁ┐(-。ー;)┌
c0194042_14582179.jpg

 その点マルはへっちゃら♫(流石18歳!)
c0194042_1459853.jpg

 まぁなにはともあれみんにゃキレイ☆キレイそしてほわほわでぇす♡
 私は腰が痛いっす008.gif(だぁれも手伝ってはくれなかったのだぁぁぁ)

 ★もこりんさん♪ コメントあんがとでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by あん at 2015-05-07 17:35 x
み~~さん!こんばんわ!!

いつもコメントしてくれてありがとう”
感謝感謝!!

み~さん、猫ちゃんたち、、お元気そうですね。
シャンプー嫌いは、、わんこも猫ちゃんも同じだね。
嫌だけど、ちゃんとやらせてくれる子たち、えらいわぁ。
洗うとすっきりするんだけどね~水、お湯、が嫌なんだろうね。
あずきなんて、、贅沢にも1ヵ月半に1度くらい”トリミングよ。
お金かけてます、、笑)
3匹も洗うとなると、、体力勝負だね。ご苦労さま~

連休もやっと終わりました。
我が家のパパさんも今日から仕事場へ。
あずきと2人のいつもの時間は最高ね。
夫がいても別にいいけど、、いるといないのでは食事が大変。
でもまた土日が来るけどね。働いてる人は休みが楽しみなんでしょうね。

今日も本当に良く晴れました。風が少し強くて、”黄砂”が飛んできてました。
桜も八重桜が咲いてます。。これが終わると北にも初夏が来ます。

ではでは、また来ます!!
Commented by kimagureme at 2015-05-08 11:14
あんさん♪
ご訪問ありがとうございます
良い季節、あずきちゃんと野球と楽しくお過ごしのことでしょう( 艸`*)ププッ
3にゃんず洗うのはやっぱり疲れますねぇ
腰も痛くてへとへとになりました
でもマルも歳のせいかかなりお疲れのようでシャンプー後食欲も無く寝てたので心配でしたが
昨日午後から元気になり安心しました(笑)
いつも読み逃げですがまたコメント入れさせていただきますね
by kimagureme | 2015-05-06 15:07 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧