ごっつんね?


 いよいよGW突入ですね~
 早ければ今日から8連休もしくは10連休の人も?
 カレンダー通りだと土曜日から5連休になりますね
 我が家は息子2号がずーっと仕事です(4日がもしかしたら休みかも、とか)
 旦那さんと息子1号はずーっとお休みです(´ー`A;) アセアセ
 でも先立つものが乏しく、特に予定なしです(笑)
 色々予定いっぱいの方々は思いっきり楽しんでくださいませ♫


 世間に関係なくニャンズはマイペース(*^m^)
 それぞれお気に入りの場所で寝ています

 テルの最近の寝姿は・・・
c0194042_13113733.jpg

     私の立膝(体操座り?)でも
c0194042_13121863.jpg

     ごめん寝の変形?私は「ごっつん寝」と言ってます( 艸`*)ププッ

 テルは普段からちょっと変わった寝方が多いみたいです
 あ、起こしちゃったかな?m(*・´ω`・*)m ごめんちゃい
c0194042_1323418.jpg



 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~~
           前々回 ⇒   前回 ⇒
[PR]
Commented by sally at 2015-05-02 02:28 x
なるほど!
ごめん寝じゃないの?って思ったけど、
たしかにこれは『ごっつん寝』ですねえ(笑)
猫さんって、それ苦しくないの?って寝方、よくしますよねえ。
本ニャンは良い夢見てるのかしら(^-^)
Commented by kimagureme at 2015-05-04 13:04
sallyさん♪
お返事遅くなってすみません (o_ _)o))
テルはよくごめん寝してるんですけどこれもそんな感じなんだけど
なんかごつん寝て名前つけちゃった(*^m^)
マルやりんは白目むいてたり目を開けたまま寝てたりが多くてそれもビックリだよ~(笑)
by kimagureme | 2015-04-29 13:33 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)