なぜそこがいいの?


 今月の2週目くらいに突然レンジが動かなくなった(*゚Д゚*)ェ...
 エラー表示も出ないのに・・・?なぜ?
 これは息子2号が買ってくれたもので保証書も貰ってなくて問い合わせも出来ない
 しかも買ったの静岡だしね(ㆀ˘・з・˘)

 すぐ必要になるよねレンジって・・・いかにレンジに頼ってたかを痛感しましたよ(´ー`A;)
 倉庫に昔々息子が使っていた古い型のレンジがあったので引っ張り出してきました
 
c0194042_1039825.jpg


 好奇心なのか?いい匂いがするからなのか?ただ単に高い所だからか??
c0194042_10404821.jpg

c0194042_10424047.jpg

 マルは高い所だからといい匂いがするから、みたいで
 時々後ろに回ったりまわりを1周したりして鼻をビスビスやってた(*≧m≦*)
 テルは上にいるより前に座って中の食品が回るのを見てた・・・
 (電磁波が気になってやめさせようとはしてたんだけど・・・)
 最初はチン!という音にもビビッてたよ(笑)
 (古い型だからターンテーブルだし音もチン!だった)003.gif
 いずれも写真撮ってなかったのが残念で仕方ないのだ(◞‸◟ㆀ)ショボン
 りんはまったく興味示さなかった・・・この子もビビリだから怖かったのかもね(*^m^)
 がっ!!
c0194042_11325039.jpg

 新しく買ったレンジの箱の上にはちゃんと登ってた( 艸`*)ププッ
 売り出しのレンジがあったので買いに行ったら「お取り寄せ」になってて
 先週末やっと届きました~~ヽ(=´▽`=)ノ





 土曜日にお隣さんがBBQしようよ♪と誘ってくださいました~
 お向かいさんと3軒で(といっても我が家4人とお向かいのおばさん1人)
 11時頃から3時頃まで楽しく過ごしました(*^^*)
 ワインで乾杯してあとはビール(発泡酒?)を飲みながら
 私と母はジュースやお茶でしたけど( 艸`*)
 お隣のご主人がこういう事が好きで
 タープや網のテーブル等も新調してセッティングもぜーんぶしてくださいました
 でもうっかり写真撮り忘れててすっかりできあがってるところですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
c0194042_11303093.jpg

 昔から家族ぐるみでのお付き合いなので気兼ねなく楽しめました♫
 (息子2号は残念ながら仕事でした)
[PR]
Commented by sally at 2015-04-28 01:40 x
壊れちゃったんですねえ。けど新しいの買えてよかった!
うちもシャープのです。ヘルシオ~。
たしかに、レンジって使う使う!毎日使ってる!(笑)
レンジの上ってあったかいから乗るんですかね?
BBQいいな~!
Commented by kimagureme at 2015-04-29 12:48
sallyさん♪
これまだ3年くらいしか使ってないはずなんですよ
あたりが悪かったのかなぁ(ㆀ˘・з・˘)
でも新しいのはいいですよね・・・安物(セール品)だけど一応スチームレンジです(*^m^)
ホント毎日毎日数回お世話になってるんですよねぇ
お弁当なんか冷凍食品にしっかり頼ってるから・・・(´ー`A;)

暖かいから乗る!?その理由もあったのか!!(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2015-04-27 11:41 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧