人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの良いお天気だったから


 4月になって行けてなかったウォーキングが今日やっと出来ました♫
 晴れてたけど雲も多くて暑くもなく寒くもなく気持ちよく歩けました~

 帰宅すると即ついて回る子がいるので
 少し汗ばんだので下着を着替え、手洗いうがいをし喉を潤し・・・

     ハイハイ座りますよ
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_1455968.jpg

     「ねぇねぇどこにいってたの?」(*^m^)
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_1453493.jpg




 我が家の庭を少しご紹介

モッコウバラ
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_14192329.jpg

オダマキ  
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_14195264.jpg

サクラソウ 
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_14203948.jpg


もうすぐ咲きそうなの(蕾)も
クレマチス
 八重の白
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_1422778.jpg

 普通の紫
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_1424535.jpg

薔薇(ピンク)
久しぶりの良いお天気だったから_c0194042_14243349.jpg


 母の趣味でゼラニュームやカーネーション、シクラメン等や
 他にも人に頂いて名前知らない物も(笑)色々あります
 (好きなようでゼラニュームがたくさんあります)
 良い季節なんだけど色んな虫さんたちと戦わなくてはならない季節でもある・・・


 ★きちゅねちゃま♪ sallyさん♪ もこりんさん♪ コメントありがとうございまぁす❤
   お返事書きました~~ ⇒⇒
 
by kimagureme | 2015-04-22 14:44 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)