見つけたよ♪

 この春、ほしいもの!お気に入りのインテリア

 このテーマにはふさわしくないかもしれないんだけど
 少し前から欲しいなと思ってネットで調べたり、息子2号が暇になったら作ってやるといってくれたので
 すこ~~しだけ期待してたんだけどww
 先日滋賀県へ行った時(水汲み)道の駅で見つけたんです♪
 迷わず買ってきちゃいました・・・かわいいでしょ!?
c0194042_10194213.jpg

 たぶん本来の用途は庭での鉢台かお人形を飾る物なんだろうけど我が家では
c0194042_10213223.jpg

 ニャンズのご飯台です(*^m^) お皿2個は並べられそうです♫

 以前使ってた物は私がしりもちをついて(全体重かけちゃった011.gif)壊しちゃったんです
 ガムテで補修(?)して使ってたんだけど(笑)
c0194042_10303738.jpg

 (↑これは去年の写真なのでまだ台は壊れてない012.gif)

 写真撮ってるとやっぱりおじゃまむしがくるよね~003.gif
c0194042_10331970.jpg







  その前日おじゃまむしなりんが落っこちました(*≧m≦*)
c0194042_10433394.jpg

  いつものタンスの上からベッドごと・・・です
c0194042_10442341.jpg

  私だけが目撃者だったけど本猫さんも「何が起きたの?」みたいな感じで
  一瞬ぽかんとしてたよ(笑)
  この子は懲りない子なのでしばらくしたらまた上で寝てました( 艸`*)ププッ
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-04-20 17:27
にゃんはご飯台がいるのね、かわゆいわん♪
それにしても
箪笥から薄皮まんじゅう落下させたらイケないわ
落下のショックで薄皮破けてあんこ見えてるじゃないの!

なんちゃって(^_^;)ご無事で何よりでございました
Commented by sally at 2015-04-21 02:22 x
なるほど!この大きさは??って思ったら、ごはん台にするのですね!
かわいいー!
最近我が家はごはん台使ってなくて、(つくねだけ斜めになる食器使ってるのですが)
シニアのはなが地べたで食べてるので、
これ見てたらまたゴハン台買ってあげたいなあって思いました。
Commented by kimagureme at 2015-04-21 21:49
きちゅねちゃま♪
シニアになったらうつむいて食べるのがしんどいかなぁと・・・
りんはこにゃんこの時には台の上お手手(前足)を乗せて食べてたなぁ(*^m^)
りんはベッドに乗ったまま落ちてきたので怪我はなくすんだようでした(笑)
寝相どんだけ悪いんだぁぁ(*≧m≦*)

sallyさん♪
ハイ、ご飯台ですよ(*^^*)
斜めになる食器持ってます!
以前マルが使ってました・・・ストックしてありますけど
ちょっと場所取る大きさじゃないですか?(うちのと違うかな)
ちなみにりんは「ゆっくり食べれる食器」を使ってます(早食い防止なんだけど意味無いほど早い!)
Commented by mokkedon at 2015-04-22 12:00
あら、可愛い~♪
なんか森の木陰で...的なイメージだわー(*´v`*)
確かにお人形さんとか飾るんだろうけれど、
ちょうどいい高さだったんだね(* ̄m ̄)

ベッドごと!?(|||`Д´|||;;)
だいじょぶなのかー!?
ドスッと落ちた時の衝撃を想像しただけで腰が痛いわー!
Commented by kimagureme at 2015-04-22 13:29
もこりんさん♪
ね、かわいいでしょ?(*^m^)
お店ではブリキで出来たお人形が座らせてあったんだよ
(高さは丁度良い感じだった)

我が家では落っこちることがよくある(?)ので大丈夫みたいだよ(笑)
テルがベッドごと落ちてきた時は丸1日入ろうとしなかったけど
りんは少し時間おくと大丈夫みたい( 艸`*)ププッ
この時は私が座ってた真後ろにドスン!と落ちてきたからスッゲー驚いた
りんも私もヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2015-04-20 10:51 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)