人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお花見できたよ♪

 今日水を汲みに滋賀県へ出掛けて行きました
 朝のうちややお天気は悪かった(くもりで雨も降った)けど、どんどんよくなって
 風は強く吹いてたけど良いお天気でした♪

      泉神社近くでとっても綺麗な木蓮を見つけました
またお花見できたよ♪_c0194042_2129616.jpg

またお花見できたよ♪_c0194042_21293745.jpg

  水を汲んだ後いつもの道の駅~永源寺と通ったんですが
  山桜や枝垂桜・花桃等々綺麗でしたよ♫
  (我が家の周りでは桜はもうすっかり散ってしまってます)

   帰り際に寄るいつもの酒屋さんの前でも
またお花見できたよ♪_c0194042_2140321.jpg

   酒屋さんのおばさんに教えていただいたんだけど
   永源寺桜というのがあるそうで、明日・明後日と桜祭りなんだそうです

   永源寺桜(まだ咲き始めですね)
またお花見できたよ♪_c0194042_21535229.jpg

またお花見できたよ♪_c0194042_21551169.jpg



  帰宅したのは午後3時前(いつも2時頃がニャンズのおやつタイムです)
 「おるすばんさせておいてかえりがおそいよね」
またお花見できたよ♪_c0194042_21595265.jpg

 (遅くなったけどおやつをあげましたよ・・・だってニャーニャー抗議?がうるさいんだもん)


  ★おかかさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
by kimagureme | 2015-04-17 22:13 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)