新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

なんてこった!(*゚ェ゚*)


 それは昼食時に起きた事だった

 のんびりお昼ごはんを食べている時に台所の方で『カーン』という変な金属音がした
 え?何??と首を伸ばして覗いて見ると・・・工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
 りんが何かを咥えてクッキングヒーターの上から降りてきたんです!!
 思わず「こらっ!りんちゃん!!」と叫んで、見に行ったら
c0194042_9531424.jpg

 ポツーンと何かが置いてあった・・・それはなんと!
c0194042_954399.jpg

 フライパン等に油をひく時に使うものでした
 想像すると、まずクッキングヒーターに乗り奥にある油のにおいを嗅ぎ咥えて
 (私がお昼に炒めものしたのでうっかり蓋をあけたままだったんだよねぇ・・・)
c0194042_95698.jpg

 方向転換した時にやかんに当たって音がしたのであろうと・・・
 犯猫はあっという間にトンズラ(*≧m≦*)
c0194042_1073539.jpg

 当然叱りましたよ(ベッドごと引き摺り下ろしましたww)
 しばらくすると・・・
 ねてまちゅよ ?ん(。´・ω・)ん?
c0194042_1094974.jpg

 この子は立ち直りが早くて・・・おとなしくしてるのはほんの数分です(爆)
 最近家庭内野良っ子第1号がおとなしいので油断してました(ㆀ˘・з・˘)

  ★もこりんさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by おかか at 2015-04-17 05:20 x
お久しぶりです~。
リンちゃん、何を咥えてきたのかドキドキしながら読ませてもらいました。
虫とかじゃなくて本当に良かった~(笑)。
叱られてもケロリとしてるリンちゃん、さすが末っ子って感じかな。
野良っ子第一号はもちろんマル姐さんですよね♪
Commented by kimagureme at 2015-04-17 21:22
おかかさん♪
お久しぶりです(*^m^)
虫だったら?!工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ ムリムリムリムリ~~
たぶんりんも大きな虫はダメなんじゃないかと思うんだけど(笑)
ハエトリグモ大が精一杯かも・・・それも追いかけるだけだし(*≧m≦*)
ちなみに第一号はテルですよ(≡^∇^≡)ニャハハ
マルは脱走するけど盗みはしないんですよww
by kimagureme | 2015-04-15 10:15 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)