人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨だねぇ ε=(o´ω`o)


 月曜日の朝も雨ではじまりました(◞‸◟ㆀ)
 昨日は午後遅くにちょっぴりだけ晴れ間が出たけど・・・ほんのちょっぴりだったし
 (唯一土曜日だけいいお天気だった♪)
 ホント4月に入ってから曇りや雨ばっかりだよ!

 そんな朝
 「ねぇ、またあめだって」と天気予報をチェック?!( 艸`*)ププッ
また雨だねぇ ε=(o´ω`o)_c0194042_11185395.jpg

 息子2号は既に出勤し、旦那さんと息子1号が準備に入る前のくつろぎのポーズ?(*^m^)
 バタバタしたり息子1号がそばにくると逃げて隠れなきゃいけないから(笑)
 (おてての台にしてるのおとーさんのタオルハンカチだよぉ)
また雨だねぇ ε=(o´ω`o)_c0194042_11221527.jpg


 このあとテルは可愛いストーカーになって私の後追いばっかりしてました(笑)
 (掃除機かけてる時だけ逃げていったけどね~003.gif)
 ようやく落ち着いたのは・・・
また雨だねぇ ε=(o´ω`o)_c0194042_1385939.jpg

 『こっちのりんちゃんはおとなしいよ』(勝手に心の声を代弁?!041.gif)

 雨の日の猫は眠い・・・みんにゃ静かにねんねしてます014.gif
by kimagureme | 2015-04-13 13:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)