また雨だねぇ ε=(o´ω`o)


 月曜日の朝も雨ではじまりました(◞‸◟ㆀ)
 昨日は午後遅くにちょっぴりだけ晴れ間が出たけど・・・ほんのちょっぴりだったし
 (唯一土曜日だけいいお天気だった♪)
 ホント4月に入ってから曇りや雨ばっかりだよ!

 そんな朝
 「ねぇ、またあめだって」と天気予報をチェック?!( 艸`*)ププッ
c0194042_11185395.jpg

 息子2号は既に出勤し、旦那さんと息子1号が準備に入る前のくつろぎのポーズ?(*^m^)
 バタバタしたり息子1号がそばにくると逃げて隠れなきゃいけないから(笑)
 (おてての台にしてるのおとーさんのタオルハンカチだよぉ)
c0194042_11221527.jpg


 このあとテルは可愛いストーカーになって私の後追いばっかりしてました(笑)
 (掃除機かけてる時だけ逃げていったけどね~emoticon-0102-bigsmile.gif)
 ようやく落ち着いたのは・・・
c0194042_1385939.jpg

 『こっちのりんちゃんはおとなしいよ』(勝手に心の声を代弁?!emoticon-0140-rofl.gif)

 雨の日の猫は眠い・・・みんにゃ静かにねんねしてますemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-04-14 17:01
ほんと、昨日も雨、今日も雨、明日も雨。
春だってのに、全然春らしくないよー(`-ω-´)チッ
桜だって堪能してないのにさ!!!
もっとカラリと晴れてお花見したーーーーいヾ(o`д´o* )ノ"
て、み~さんち地方はもうそろそろ桜終わり!?

テル君のおけつが落ちかかっているのが気になった(笑)
ストーブの上に座るのは定石だけど、
でもそのおちり具合では、ヨロリと後ろに落ちそうよ!?
Commented by kimagureme at 2015-04-15 09:22
もこりんさん♪
ホントに雨ばっかりでやになっちゃうよね~
もこちゃんはやっとすっきりしたのにね(*^m^)
部屋中に洗濯物がぶら下がってますよ┐( -"-)┌
桜は先週葉桜になってもう今は葉だけだよ

もこちゃん鋭い!(笑)
実はこのあと立ち上がろうとしてお知りからずり落ちたんだよ(*≧m≦*)
写真にも撮れなかったし目撃者は私だけだったので残念だったwww
by kimagureme | 2015-04-13 13:18 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧