お花見パート2♪


 4月4日・・・昨夜からしとしとと降ってた雨でしたが今朝は霧も深くなってた007.gif
 でも行く所へはしっかり行かなきゃ!という事で

 富士宮市の「狩宿の下馬桜」
c0194042_10504384.jpg

 雨は降ったり止んだりしてたけど霧は深かったし、まだ蕾だった orz
c0194042_10524596.jpg

 でも周りは菜の花がきれいでした~
c0194042_1054619.jpg

c0194042_10542051.jpg


      さぁこのハードスケジュールのたびも終わりです
      ここまでは旦那さんの希望通りに進みましたが
      私の体調がイマイチだったのと振り回したのに気がひけたのか?(*^m^)
      新東名の上り線駿河湾沼津SAへ行ってくれました(別に私が要求したんじゃないよ!誓って)
      そこには♪
c0194042_10592933.jpg

 紙兎ロペのコーナーがあるんですヽ(=´▽`=)ノ
 私と息子達が毎朝楽しみにして観てるから(結局は旦那さんも観てます)気を利かせてくれたようです
c0194042_111419.jpg

c0194042_111576.jpg

 あれこれお土産買って写真撮りまくって来ました( 艸`*)ププッ
 
 実は私、2日から胃の具合が悪くてあまり食事も取れなくなってて・・・
 2日の夕食から4日の朝食までお茶とスティックサラダを食べただけ(ㆀ˘・з・˘)
 途中で胃薬も買って飲んだり・・・
 ようやく最後の昼食は食べることが出来ました♪
c0194042_1164756.jpg

 天つるりのぶっかけうどん(これは旦那さんの分で玉ねぎときのこのてんぷら添え)
c0194042_1112266.jpg


 おまけ♫
c0194042_11172538.jpg

 帰りの車中です・・・右側が運転席です(*≧m≦*)
 移動中はほぼこんな感じで過ごしてました・・・テルは後ろのシートの下に潜り込んでた

 もうひとつどーでもいいおまけ写真
c0194042_11192069.jpg

 「E」の文字の下の方に巣がありました
c0194042_1120115.jpg

 我が家で言うちゅんちゅん(雀)の巣のようです

 今回も最後まで見てくれてありがとうございました040.gif
[PR]
by kimagureme | 2015-04-08 11:25 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)