いつまでたっても?


 桜は満開ですね!あいにくの雨で残念なんだけど・・・


 ご存知の通りうちの旦那さんはテルのポンポン係りです( 艸`*)ププッ
 おちりポンポンというより体中を結構な力で叩いてもらってます(音が聞こえてくるんだよ!)
 でも決してゴロゴロは言いません
 私がそばによって行って名前を呼んだり撫でてあげると大音量でゴロゴロ喉を鳴らします003.gif
 多分本猫さんはポンポンさせてあげてると思ってるでしょう(笑)

 そして時々私が猫じゃらしを振ったりすると即反応して爪を出すので旦那さんに叱られます(´ー`A;) アセアセ
 が、やめられないんだよね~~041.gif

  パクッと咥えたのはいいけど反応はなんだか鈍かった
c0194042_13113214.jpg

  それもそのはず・・・気持ちよくて眠かったみたいで
c0194042_13123667.jpg

  おもちゃを咥えたまま寝ちゃうって・・・どんだけおこちゃまなんだよぉ(*≧m≦*)
  (来月には11歳になる立派なシニアにゃんですが・・・?)

 ★鍵コメさん♪ きちゅねちゃま♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by mycolon at 2015-04-03 14:40
テル君、まるで赤ちゃんだね~♪

いくつになってもかわいいのがねこ!

マルちゃんもかわいいもん。

今日は風が強くてせっかく満開になった桜が散っています。
4日は皆既月食だけど、残念ながら天気も悪いし
桜も散っちゃいそうだし、月食花見はかないそうにありません。
残念。。。

ポンポン係のおとうしゃん、お疲れ様で~す。(笑)
Commented by kimagureme at 2015-04-06 16:33
ふにゃさん♪
ホント!猫って得だね~いくつになっても可愛い!(*≧m≦*)
特に男の子は超がつく甘えん坊ですね・・・女の子はちょっとクール(*^m^)

こちらも月食は見られなかった~残念!!
次回桜との競演が見れるのは20年以上先だとか・・・(◞‸◟ㆀ)
ポンポン係りは・・・ブーブー言いながらもちょっぴりうれしそうですよ(笑)
by kimagureme | 2015-04-01 13:18 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)