人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・マルと桜♫


 桜前線どんどん北上中ですね~~♪
 我が家の近所のマルの(捨てられてた)公園もずいぶん咲いてきました

             これは土曜日の写真ですが・・・
今年も・・・マルと桜♫_c0194042_958372.jpg

             この日はぐんぐん気温も上がったので花も次々咲いたようです
             寝起きのため少々ご機嫌斜めのマルを連れて行ってきました
今年も・・・マルと桜♫_c0194042_1005197.jpg

今年も・・・マルと桜♫_c0194042_1012658.jpg


今年も・・・マルと桜♫_c0194042_1064024.jpg

今年も・・・マルと桜♫_c0194042_102716100.jpg

 旦那さんにカメラを渡して撮ってもらったら桜とマルがうまい具合に写ってるのがなかった021.gif
 マルを中心に撮ってたようです・・・マルの撮影だからいいんだけどさぁ(◞‸◟ㆀ)

   公園の花壇をチェック(*^m^)
今年も・・・マルと桜♫_c0194042_1028410.jpg

今年も・・・マルと桜♫_c0194042_10301033.jpg

   背中に落ちてた花(多分ヒヨがつついて落としていくんだと思う)をアクセサリーにしてみました❤
今年も・・・マルと桜♫_c0194042_10284211.jpg

 
 今回もマルは歩いて帰りました   (去年の動画⇒

   そして家の前でもチェック?(笑)
今年も・・・マルと桜♫_c0194042_10343557.jpg

   「春の香りですわね~・・・今年も桜と記念写真撮れてうれしいわ♡」
今年も・・・マルと桜♫_c0194042_1035251.jpg


   マルももうすぐ18歳・・・来年もまた来ようねヽ(=´▽`=)ノ


 
by kimagureme | 2015-03-30 10:51

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)