人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まただけど・・・それぞれね♪

 今日も寒いですね~・・・明日からは暖かくなってくるらしいから期待しよう!
 で、寒さに負けずウォーキングに行って来ました♪
 約8,800歩冷たい風に吹かれながら頑張りました~~(*^m^)

  先週と比べると桜の蕾がかなり膨らんでて花もちらほら咲いてましたよ!!
  (マルの公園の桜です)
まただけど・・・それぞれね♪_c0194042_1430911.jpg

まただけど・・・それぞれね♪_c0194042_14302686.jpg

  木蓮はもう開ききってて花びらがデレ~ン状態でした(笑)
  そうそう!帰り道ではメジロやツグミとも出会えましたヽ(=´▽`=)ノ
  写真には撮れなかったけど楽しいウォーキングだった❤


 今日のマルは(なんだか最近寝てる写真ばっかりだなぁ008.gif)
まただけど・・・それぞれね♪_c0194042_14365586.jpg

 でも気持ちよさそう~(*^m^)

 テルは
まただけど・・・それぞれね♪_c0194042_1437329.jpg

 りんは
まただけど・・・それぞれね♪_c0194042_14375694.jpg

 みんにゃそれぞれ寝で気持ちよさそうでした(=^ω^=)

 あ!?にらまれちゃった(ㆀ˘・з・˘)
まただけど・・・それぞれね♪_c0194042_14405640.jpg

by kimagureme | 2015-03-25 14:41

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)