新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

おじゃまむし♡


 今日は寒いですよね!!
 昨日までの暖かい春はどこへ行ったの~~?!007.gif
 あちらこちらでソメイヨシノ開花宣言が出てたのにねぇ
 時々音が聞こえるようなすっごく強い風が吹いてるし・・・
 一度暖かくなってほっとした体には辛いわぁ(ㆀ˘・з・˘)
 またまた厚手のカーディガンを着てますよ



     朝、ゴミ出し・掃除・洗濯等々済ませてほっと一息入れると・・・
c0194042_16322974.jpg

     スリスリしてきたなぁと思ってたらカーディガンの内側に入り込んできました(笑)
c0194042_16334459.jpg

     本猫さんすっかりお気に入りのようでリラックスしてました(*^m^)
     (可愛かったのでしばらく我慢してたけど疲れた~)



     午後洗濯物をたたんでいたら・・・
c0194042_1636419.jpg

     いつものおじゃまむし(りん)じゃなくテルがやって来て膝の上に・・・
     すっごくやりにくいんだけどやっぱり我慢してしまいました( 艸`*)ププッ
[PR]
by kimagureme | 2015-03-23 16:44 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)