はじめて


 今年初めて滋賀県へ水汲みに行ってきました♪
 我が家の所は朝からいいお天気で気温も16~18℃程あったようですが
 滋賀県の山の方なので気温はなんと11~13℃位で5℃ほど低かったんですよ
 でももう雪もなくなってたからこれからまた汲みに行けそうです(。ゝω・)


 先日の事なんだけど
         作業着好きのりんがこんな事やっちゃいました( 艸`*)ププッ
c0194042_22352100.jpg

       この日は既に作業着は片付けた後で残ってたのはこの帽子だけだった
       しかたないこれでいいか・・・と思ったのかな?
c0194042_226812.jpg

c0194042_2265566.jpg




 私事ですが・・・下戸なんです
 アルコール度数が低いチューハイでも酔います(笑)
 昔会社の飲み会で初めて乾杯のビールを飲んで翌日体中に蕁麻疹が出ました
 首は腫れてました・・・アルコールがダメな体質なんですねきっと
 それ以降ほとんどアルコールは口にしてません(飲んだとしても乾杯の時の一口くらい)
 今夜久々に飲んでみたんです
 息子1号が私用に買って来てくれたんですよ(*^m^)
c0194042_22141245.jpg

 ジュース感覚で飲めるんですけど途中からやっぱりこれはお酒だなって感じてきて(笑)
 1本(250ml)飲んだんだけど・・・少し酔いました(*≧m≦*)
 顔は真っ赤になったし瞼が重くなってきて・・・今眠いっす
 
[PR]
by kimagureme | 2015-03-20 22:24 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧