人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春気分♪


 昨日はサボっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 (ツイッターでつぶやいたけど旦那さんが使っててなかなか空かなかったから)

 一昨日はとってもいいお天気ですっかりて感じでしたね~ヽ(=´▽`=)ノ
 昨日も暖かかったんだけどやや雲が多めだったね
 (夕方から雨( ๑´•ω•)۶=͟͟͞͞☂が降り出して夜には本降りになった)
 で、いつもの半分くらいの距離を歩いてきました♫
 梅やさくらんぼの花はもう終わりですね~でもモクレンが咲き始めてましたよ!
春気分♪_c0194042_21463068.jpg

春気分♪_c0194042_2146506.jpg

 ハクモクレンは咲き始めシモクレンは蕾が開き始めてました
 ウォーキングの楽しみはこういう自然に触れ合える事もありますよね
 野鳥も結構見かけるんですよ・・・今回はヒヨとセキレイしか会えなかったなぁと思ってたら
 ツグミにも出会えました❤
 カメラ持ってなかったからこんな小さな写真しか撮れなくて残念だったけどね(笑)
春気分♪_c0194042_21532615.jpg


       最後にマルの公園(?)の桜003.gif
春気分♪_c0194042_2156876.jpg

       今年もお花見記念写真撮ろうね006.gif

 帰ったらこんなになってました(*≧m≦*)
春気分♪_c0194042_2222472.jpg



 ★もこりんさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
by kimagureme | 2015-03-19 22:06 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)