じぇらしー!?


 昨日の写真です
c0194042_9331840.jpg

 え?と2度見3度見しました(笑)

 写真を撮るとテルが反応♪
c0194042_934583.jpg

 寝ぼけ顔ですが(*≧m≦*)

 すると!!
c0194042_9364696.jpg

 「てるちゃんこっちでちゅ!」 みたいな?
 そして「じゃまちないで!」  みたいな??
c0194042_9375226.jpg

 やられましたよ~037.gif
 たいていくっついて寝てるので仲良しなのはうれしいけど❤
 ちょっとジェラシーを感じてしまう・・・(´ー`A;) アセアセ
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-03-16 09:55
ジェラシるわね....これは( ; ` Å ´ )
一緒にこのかまくらベッドの中に入れたら!!!
えぇーーい、アリスみたいに「EAT ME」とか書いたビスケットは落ちていないか!?
ちっこくなって、ふたりのくっついている中に割り込むのだーー♪♪♪ヽ(〃´▽`〃)ノ
Commented by mycolon at 2015-03-17 10:13
まぁまぁまぁ、これはこれは、お熱いことで…。

外はまだ冷えたりすることもあるけど、
にゃんこかまくらのなかは、常夏ですなぁ~。(笑)
Commented by kimagureme at 2015-03-19 20:59
もこりんさん♪
でしょ?ジェラシるよね~(*≧m≦*)
小さくなって?うーむそこまでは考えてなかったなぁ(笑)
でも一緒に混ざりたいよね(*^m^)

ふにゃさん♪
仲いいんだよね~ほぼ毎日くっついてるから❤
あったかいんだろうねこのお二人さんは( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-03-16 09:42 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)