人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春間近かな?


 昨日更新するつもりだったんだけど午後から頭痛が酷くて・・・
 薬飲んで夜にはなんとか治まったんだけどなんだか億劫になっちゃって(ㆀ˘・з・˘)

 昨日はいいお天気だったのでウォーキングして来ました♫
 旦那さんと先週行った丘陵公園へ・・・きっと満開だよね~と話しながら
 するとその途中(公園の山側の出入り口)で鶯の鳴き声を聞きました!!
 姿は見えなかったけどなんかうれしかった~~ヽ(=´▽`=)ノ
 他にも声だけだったけどメジロやホオジロらしき声も・・・
 あとは種類は分からないけど色んな野鳥の声も聞こえた♪
 ウォーキングの楽しみの一つですね(*^m^)
 帰宅したら何故か酷い頭痛に襲われて・・・最初の文になった次第です


 1週間たってるので梅はほぼ満開でした お花見の方も沢山いました
春間近かな?_c0194042_1539254.jpg

春間近かな?_c0194042_1540286.jpg

 私が好きな場所・・・梅のトンネルです♡
春間近かな?_c0194042_16483349.jpg

 木蓮ももうすぐだね
春間近かな?_c0194042_15501052.jpg

 梅林をあとにし、帰る途中の池では
春間近かな?_c0194042_15521634.jpg

春間近かな?_c0194042_15534353.jpg



 今日はホワイトデーですよね
 みなさんは素敵なお返しいただけましたか?
 私は・・・毎年旦那さんと息子達にはあげてるんだけどお返しはないんですよ(◞‸◟ㆀ)
 まぁ会計は一緒だから旦那さんには期待してませんけどね( 艸`*)ププッ
 だから自分で自分の分を買いました(笑)
春間近かな?_c0194042_1681551.jpg

 「自分でつくるリラックマロールケーキ」
 目と鼻用のチョコがついててリラックマ型のロールケーキにつけて食べるんですよ
 で、写真撮ってたら・・・あぶにゃい!!
春間近かな?_c0194042_16265735.jpg

 寸止めでセーフ!でした(*≧m≦*)

 そして今日はりんの実家のおばちゃん(笑)
 こちゅママとはちパパの飼い主さんじぃさくさんのお誕生日なんです(=´∇`=)

       £(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
       (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪


    おまけ♪
    これを書いてる時に息子1号が買って来てくれました
春間近かな?_c0194042_16522577.jpg



 ★ふにゃさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2015-03-14 17:00 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)