新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

たえるおとこ

 寒い!!
 昨日は雨・霙・粉雪が降って風が強く吹いて寒かった~~
 今日もお天気はとってもいいんだけど風が強くて冷えてます
 でも週1回のウォーキングデイなので意を決して出かけましたよ
 日は差してるのでしばらく歩くと体はポカポカしてきたんだけど
 何しろ冷たい風があちらこちらから吹いてくるので顔や手はとっても冷たかったです
 道端にはつんつく出てる土筆が強風に揺れてました
c0194042_14285388.jpg

 私も強風に耐えて!8,700歩程歩いてきました♫


 今朝の1枚
c0194042_14421878.jpg

 真剣なお顔のテル・・・耐えてます(*^m^)
c0194042_14432862.jpg

 トイレで頑張ってる最中でした003.gif
 そんな時でもカメラを向けられて迷惑なんだけど
 耐える男なのだ~(≡^∇^≡)ニャハハ (う●ちの時はたいてい3本を縁に乗っけてます)

 ★あんずさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by mycolon at 2015-03-12 09:57
ねこってさ、あのときは本当に真剣な顔してるよね。

テル君も笑えるくらい耐えてる。(笑)

このあとウンチングハイで、ダダダダと走って行ったりしてて。

寒い中のウォーキング、お疲れ様です。
風邪をひかないように気を付けてくださいな。

私も運動不足だなぁ。。。
久々に体重計に乗ったら…怖くなりましたです。
Commented by kimagureme at 2015-03-13 21:21
ふにゃさん♪
真剣な顔して頑張ったあとはやっぱりダダダダッと走り回ってます( 艸`*)ププッ
運動不足はかなり深刻なのでウォーキングから帰るとかなり疲れてるしなぜか頭も痛くて・・・
ふにゃさんは毎日お仕事行かれてるからいいけど私はすっかり引きこもりですからねぇε=(o´ω`o)
また気温が下がったり上がったりと気温差が激しいですね
ふにゃさんも連れ合い様もそしてコロンちゃんも気をつけてくださいね❤
あ!ミーニャちゃんもだよ~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by kimagureme | 2015-03-11 15:02 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)