人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから?


 昨日はとっても暖かい1日でしたね~♫
 先日行った丘陵公園内で梅祭りが行われてました
 私達は行かなかったけど、数年前に行った時は市長さんが挨拶されてたり
 地元の太鼓が披露されたり屋台が出てたりバザーしてたりと賑やかでした
 昨日もきっと盛り上がったんでしょうねぇ(*^^*)

 そんな日だったので昼間は暖房もなしで充分過ごせました

春だから?_c0194042_9462636.jpg

 (*≧m≦*)
春だから?_c0194042_9505032.jpg

 寝てるのかな・・・(。´・ω・)ん?
春だから?_c0194042_9512894.jpg

 なんだか遠くから汽笛の音が聞こえてきそう・・・003.gif


 最近のりんのお気に入りの場所・・・私は困ってます
春だから?_c0194042_9534432.jpg

 そこはプリンターの上!あなたの体重はもう重くなってるんだからね!(ㆀ˘・з・˘)
春だから?_c0194042_1061554.gif

  まさかの聞かないふり?021.gif

 
 ★うーちゃん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2015-03-09 10:10

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)