春だから?


 昨日はとっても暖かい1日でしたね~♫
 先日行った丘陵公園内で梅祭りが行われてました
 私達は行かなかったけど、数年前に行った時は市長さんが挨拶されてたり
 地元の太鼓が披露されたり屋台が出てたりバザーしてたりと賑やかでした
 昨日もきっと盛り上がったんでしょうねぇ(*^^*)

 そんな日だったので昼間は暖房もなしで充分過ごせました

c0194042_9462636.jpg

 (*≧m≦*)
c0194042_9505032.jpg

 寝てるのかな・・・(。´・ω・)ん?
c0194042_9512894.jpg

 なんだか遠くから汽笛の音が聞こえてきそう・・・emoticon-0102-bigsmile.gif


 最近のりんのお気に入りの場所・・・私は困ってます
c0194042_9534432.jpg

 そこはプリンターの上!あなたの体重はもう重くなってるんだからね!(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_1061554.gif

  まさかの聞かないふり?emoticon-0120-doh.gif

 
 ★うーちゃん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by anmacky at 2015-03-09 11:58 x
おひさしぶりです。
プリンターの上に乗っちゃいけないのかニャ?(by 杏)
我が家も同じようなプリンターですが(コピー機のような形)乗ってますよ~
と言うより、猫が乗れるようにこの形(笑)
5キロ弱の猫(杏)が乗っても、今のところ大丈夫!です。
Commented by kimagureme at 2015-03-11 15:10
あんずさん♪
お久しぶりです~
ブログは読み逃げばかりですみません(´ー`A;) アセアセ
映画2本連ちゃんとか何度も行かなきゃいけないとか大変ですね
私はそんな経験ないんですよ・・・男の子だったからかな?
人形劇や戦隊物のショーとかは連れて行ったことはありますけどね
子どもには勝てませんね( 艸`*)ププッ がんばってね~

猫のとってPCやプリンター等の上に乗るのは常識なんでしょうか?(爆)
杏ちゃんは5キロ弱・・・りんは約4キロだと思うんだけど
大丈夫だと信じて仕方ないと諦めますかね(*≧m≦*)
by kimagureme | 2015-03-09 10:10 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧