人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は間近?遠い?


 以前旦那さんとウォーキングしていた丘陵公園は梅でも有名な場所です
 今日は久しぶりに二人で出掛けて行きました♪
 曇っててちょっと寒かったけど歩くには丁度いい感じでした

春は間近?遠い?_c0194042_21284512.jpg

春は間近?遠い?_c0194042_2129287.jpg

 まだ咲いてないほうが多いかも・・・
春は間近?遠い?_c0194042_2215016.jpg

 野鳥も沢山いますよ~(これはジョウビタキ♀)
春は間近?遠い?_c0194042_21355752.jpg

 今度の日曜日(8日)に梅祭りが開催されるそうです



  帰宅してナップサックを置いてたら・・・
春は間近?遠い?_c0194042_21465061.jpg

  やっぱりね・・・じゃ閉めちゃえ~~って( 艸`*)ププッ
春は間近?遠い?_c0194042_21544681.jpg

  060.gifそーっとのぞいてみてごらん060.gif
春は間近?遠い?_c0194042_21573016.jpg



 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2015-03-06 22:09 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)