平和な平日?


 今日は朝早くに雨が止み気温も上がりました
 先週行けなかったのでウォーキングしてきました♫
 ポカポカしてきたのでセーターをやめてトレーナーに薄手のジャンバーで充分でしたよ
 気分よく帰ってきたんだけど・・・
 ちょっと愚痴ですけど聞いてぇ002.gif
 途中近所のおばさんに久しぶりにばったり出会って挨拶したまでは良かったんですが
 そのおばさん別れ際に私にこう言ったんです
 「どこのおばはんかとおもったわ~あはははは」  ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
 私は「まぁ年齢的にはもうおばあさんですからね!」と顔で笑って心で怒って答えましたが
 ちんちくりんでしわしわのおばぁさんに言われたかねーよ!!033.gif
 せっかくいい気分で歩いてきたのに最後にこんな事で気持ちがすっかりダウンしちゃった
 その後通り道にあるガラス戸とかに姿を写して私そんなにおばはんかなぁと見ながら歩きました
 こんな事聞きたくもないのに愚痴につき合わせちゃってすみません (o_ _)o))



 さて気分を変えて♪
 平日は我が家ではたいてい7時過ぎにはみんな出勤してしまいます
 そして8時過ぎから9時頃までは母も軽い運動しに出ちゃいます
 なので片付けや洗濯掃除等々ささっと済ませるとお昼までかなり余裕があります
 で、座り込むとこうなります(*^m^)
c0194042_21292066.jpg

 016.gifぎゅ~~~っ
c0194042_2131884.jpg

 おっと失礼(≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_21322472.jpg


 ★もこりんさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-03-06 19:10
おばさんといっても種類がございまして
・お姉さんが年いったおばさん
・おばさん
・立派なおばさん
・おばあさんと言うのは失礼だから一応おばさん
きちゅねは立派なおばさんになるべく日々精進いたしておりまする♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

甘えっ子テルくん
主婦の憩いのひとときに必須アイテムですわよねぇ~

うちは・・・・時間が空いたからと爆睡中に隣に行くと冷たい目で見られますの(+o+)
Commented by kimagureme at 2015-03-06 21:10
きちゅねちゃま♪
色んなおばさんですか(*^m^)
"o(-_-;*) ウゥム…私はおばあさんと言うには失礼だからのタイプかな
立派なおばさんにはなれそうにないからなぁ(´ー`A;) アセアセ

超甘えん坊なテル・・・可愛いんですよ~~♡
ちょっとうざい時もあるけど(笑)
寝てる時はなるべく起こさないようにしてますよ私の場合
起きてこられるとおじゃまむしになる場合が多いからねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2015-03-04 21:42 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧