バードウォッチング♪


 先日我が家の庭に数年ぶりにメジロが来てくれました~~ヽ(=´▽`=)ノ
 警戒心が強いので小さな音や他の鳥(ヒヨドリ)の為に
 なかなかゆっくりしてくれなかったんだけど・・・
 この日は2羽で来てくれました❤
c0194042_10581398.jpg

c0194042_1059575.jpg

 かなりゆっくりしていってくれたので動画も撮れました(*^m^)



        バードウォッチング?!
c0194042_1112048.jpg

        それカメラの台にしてたんだけど!!(箱を齧られました)
c0194042_113127.jpg


   もう3月ですね~~早くあったかくなって欲しいなぁ・・・
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-03-02 11:48
キョロキョロしながら食べるのね(*´v`*)
可愛い~~メジロちゃん♪
一生懸命ツンツン☆してる♪
てか、あのツンツン具合できちんと実をついばめているのか(笑)
こりゃみんニャ気になって気になって、
バードウォッチングしちゃうよね、やめられないね(* ̄m ̄)
ウニャウニャ、カカカカッッとか言っちゃってない?(笑)
Commented by kimagureme at 2015-03-04 20:06
久しぶりに我が庭にやって来てくれてうれしかったんだよ❤
きれいだし可愛いしね~ヽ(=´▽`=)ノ
時々舌がちょろちょろ出てるよ

鳴かないかも・・・
テルはよくにゃ、あ、あて感じで鳴いてるけど(笑)
by kimagureme | 2015-03-02 11:06 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧