わ~い♪ ヽ(=´▽`=)ノ


  先日猫の日の前にカリカリや爪とぎ等をまとめ買いしたが
  その時の箱がかな~りでかかった(笑)
  りんのチーをしたシーツを捨てる為にデオポットなるものも買ってみた
  (今までは普通のビニル袋に入れて置いたんだけどかなり臭ったw)
c0194042_11371897.jpg

  確かに臭いはないけど思ってたよりちょっと大きかったなぁ(´ー`A;) アセアセ
  これも一緒に入ってたので大きな箱で来たんです

 この箱どうしようか・・・と思いながらしセッティングてみた(*^m^) もう既に入ってたりする
c0194042_1140988.jpg

 楽しそうに2個の箱を行ったり来たりしてたので(りんは梱包用の紙も実は大好き)
 動画も撮ってみた(最初に遊んでたのを撮ったつもりだったのにシャッター押してなかった!)


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2015-02-25 11:53 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)