ちょっとまってちょっとまって・・・


 前回に引き続きまたなんだか流行ってる言葉のタイトルですが
 気にしないでね~(´ー`A;) アセアセ

  じ、実は今朝この言葉が自然に出てきちゃうぢけんが起きたんです!
  まずは見てください
c0194042_11242652.jpg

  テルは溜める男(笑)なので1回がやや長めなんです
  その時りんがトイレの近くでウロウロしながら鳴き始めた(トイレに行くよ!て鳴くんです)
  と思ってたら我慢の限界だったのかテルの後ろに入り込んじゃったんです
  ご存知の通り、りんはちーはシーツでするんですがう●ちの時は砂にするんです
  でも足が砂に触るのがいやみたいなのでその都度私が砂をどけて足場を作ってます
  (だからトイレに入るよと鳴くのかも・・・)
c0194042_11482767.jpg

  そんなに大きなトイレではないので大丈夫だろうかとハラハラしてたんだけど
  (その割には写真撮ってるじゃないって?・・・だよね~ww)
  うまくシェアして用を足してました~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_1201556.jpg



 昨日はにゃんにゃんにゃん(2月22日)で猫の日でしたよね❤
 皆さんのお宅ではどんなお祝いやお祭りが行われたんでしょうか・・・(*^m^)
 我が家では今回はたいした事せずすんじゃいました
 唯一おやつをちょっと豪華にしたくらいです(豪華?三種盛♫)
c0194042_123335.jpg

 いつもはヘアボールケアを少し与えてるんだけど
 今回はプラスダイエットビスケット&キャンディーパウチというのをあげました

 これからもニャンズライフが楽しくく過ごせますよ~に❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

 ★sallyさん♪ コメントありがとうございまぁす♪ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-02-23 22:55 x
良かった。今日も流行りに乗れる(笑)
あはは。まさかの割り込みだ~(≧▽≦)
こんな事ってあるんですねえ。うちは・・・ないなあ~。
まあ、我慢の限界なら仕方ない(笑)
お互い顔向けてないから、うまーく使い合ってますね。
あら!三種盛り良いですね~♪
Commented by kimagureme at 2015-02-25 10:43
sallyさん♪
続けて乗ってくださって感謝いたします(*^m^)
ね、まさかまさかの割り込み!トイレに(笑)
我が家でもこんな事は初めてでしたよ
ビックリとおもしろ~いのとで写真撮りまくりましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ
上手にシェアしててよかったです
猫の日のプレゼント・・・sallyさん家は立派な籠ベッドだったんですよね
それに比べるとささやか過ぎますが本猫さん達は喜んでくれたので良し!とします( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-02-23 12:12 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧