人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいんだからぁ♪


 巷で流行ってるみたいですがそのネタ(歌)ではありませんよ~(笑)

 朝は冷えますよねぇ
 なのでコタツのスイッチをついつい入れてしまうんですよ
 そうすると即入ってくるのはテルなんです
 寝てるときも布団の中にすっぽりもぐりこむのはテルだし・・・寒がりなんだね(*^m^)
 うっかりスイッチ切り忘れてたら!

 「ふぅ~ε=(o´ω`o)」
あったかいんだからぁ♪_c0194042_1502655.jpg

 「ちょっとあつくなりすぎましたです」

あったかいんだからぁ♪_c0194042_154298.jpg

 「あったかい」を通り越しちゃったみたいですね(*≧m≦*)


 そして昼間はお日様が当たる窓辺で♫

 あったかいね♡
あったかいんだからぁ♪_c0194042_1527538.jpg

あったかいんだからぁ♪_c0194042_15274129.jpg



 ★エレナさん♪ JENNYさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2015-02-20 15:37

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)