穏やかに♪


 先日はお騒がせのマルでしたが
 お薬も何とか飲んでくれております
 朝方には小さな塊(砂)だったけど出来てました♫

       それに何故かあれから血尿も頻尿(いつもより少し多いけど)も治まり
       よく寝ております(*^m^)
 
c0194042_15281472.jpg

       いつものオレンジ色のブランケットはマルのちーで汚れたので洗ったら
       母が色違いのを持ってるのでくれましたヽ(=´▽`=)ノ

       そして食欲もありモリモリ食べてます
c0194042_15295676.jpg

 心配してくださった皆様ありがとうございました
 あとはもうしばらく薬を飲ませて様子をみてちーの検査してもらいます
 亢進症のお薬ももしかしたら飲ませることになるかも・・・
 病院で測ったら1.98kgしかなかったんです007.gif
 (あの時はご飯も食べてなかったし少し戻した後だったからかなぁとは思うんだけど)
 先生と相談してみます


 昨日も今日も冷えてますねぇ
 関東のほうはかなり寒そうで雪とか霙とか??
 こちらは雨から曇りになり今日は少し晴れ間もでてます・・・が寒い!
 テルとりんはコタツに入りびたりです(≡^∇^≡)ニャハハ
 (スイッチ入/切を繰り返してます)

       たまぁに出て来てこんな感じです
c0194042_15363637.jpg

       ♡
c0194042_15365611.jpg


 ★sallyさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
Commented by エレナ at 2015-02-18 18:56 x
マル姐さん、良かったですね~もりもり食べてもっと太って下さい。うちの奈々さんもやせ気味です(笑)
テル君の貫録が羨ましいです、違う意味で心配かな~
Commented by JENNY at 2015-02-18 22:32 x
マルちゃん、少し安心といったところでしょうか?
ベックも腎臓の状態がとても良いとは言えない、むしろ悪いという事を考えると他人事(他猫事)とは思えないです。
年齢に勝てないのは仕方ない面もあるけど、また元気を取り戻してほしいですね。
お大事に。
Commented by kimagureme at 2015-02-20 12:59
エレナさん♪
ありがとうです
甲状腺亢進症は食べても太れないのでなかなか体重増加は望めないんです
せめてこれ以上減らないで欲しいです
テルはこう見えて優良猫なんですよ(*^m^)
体重も4.5kg前後で先生にも優秀だねって言われてるんですよ♫
りんはちょっとやばいかも~(ㆀ˘・з・˘)

JENNYさん♪
ハイ、なんとか元気にやってます。
ありがとうございます。
やっぱり年を考えると仕方ない事もあるんでしょうけど
見た目はなんともないのでこのまま穏やかに過ごして行ってほしいですね
もうすぐ桜とマルの撮影会(?)もあるし( 艸`*)ププッ
ベックちゃんもがんばろうね~
by kimagureme | 2015-02-18 15:46 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧