大変だぁ・・・


 今日の午後3時頃それは突然でした
 それまで静かにしてたのにトイレに入ったまま15分動かない
 その後う●ちをして一旦トイレを出たけど再びトイレへ・・・今度は30分くらい動かない
 (*゚Д゚*)ェ...まさか
 そうなんです「膀胱炎」みたいなんです
 4時頃にはついに血尿が007.gif
c0194042_21313878.jpg

 汚いですがごめんなさい・・・シーツを敷いて置いたらこんなになってました(涙)
 5時過ぎに旦那さんが帰宅したので車を借りて即病院へ走りました
 ちーは採れなかったので結晶があるかどうかは確認できなかったけど
 とりあえず薬を出してもらって様子を見ることになりました
 不思議な事に家に帰ってから血尿が出てないんだけど??
 まぁ落ち着いたようなのでよかった・・・でもしばらく様子見です
 ちーが採れたら検査してもらいに行きます

 と、前置きが長かったですねすみません

 まだ平和だった本日の朝の様子です
 あれ?なんだろう??
c0194042_21491218.jpg

 そっと覗いて見たら
c0194042_21505957.jpg

 いつもブランケットの上に寝てるのに今日は何故か潜ってました(*^m^)
 そのうちこんなになってましたよ(笑)
c0194042_21533212.jpg

 お薬しっかり飲んで早く治さなくっちゃね(。ゝω・)b


 今日のおまけはヒヨドリの動画です
 舌がちょろちょろっとでてるのが見えますよ~♫


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 


 
[PR]
Commented by sally at 2015-02-16 22:59 x
お家に帰ってから血尿が出なかったのはどうしてかわからないけど、
うちの猫も突発性の膀胱炎になった事あるので、
そのトイレに何度も行く姿、想像できます(≧へ≦)
で、一晩中何度もトイレに行って血尿も出たのに、
いざ病院へ連れて行くときにはもう血尿もなくなり、なんだったのだろうってなりました。
一緒かもですね。なんらかのストレスがかかったか、
原因はわかりにくいですよね。
お薬効いて、なんでもなくなると良いですね!
お大事にです。
Commented by mycolon at 2015-02-17 10:11
うわ、うわ、うわ~~~。

だれ?だれ?だれのこと?

って気になって、読んでいったらマルちゃん!?

大変だ~。
膀胱炎は見ているだけでかわいそうになる。
ジュニコロもミーニャが来たときなったから、
その時の様子がよくわかります。

血尿を見るとあわてちゃいますよね。。。

早く良くなりますように…。
Commented by kimagureme at 2015-02-17 21:04
sallyさん♪
ありがとうございます
マルも過去数回膀胱炎になってるのですぐ分かったんですよ
でもなぜ帰宅後に血尿も頻尿もなくなったのかは「?」です
病院で先生に診てもらったから治ったのか?なんてねww

ふにゃさん♪
ありがとうございます
あら・・・そういえば名前を書くの忘れてた(ㆀ˘・з・˘)
ただでさえガリガリでひ弱な見かけなのでもう心配で心配で
旦那さんが帰宅してすぐ出られるように準備してました
病院から帰宅後、血尿も頻尿もなく夜中からはちーも塊が出来るくらい出るようになりました
翌日は1日穏やかに過ごせましたε=(o´ω`o)

by kimagureme | 2015-02-16 22:01 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)