今日は?も?


            前回のように超々甘えん坊テルですが
            今日は・・・今日もかな・・・(*^m^)
            私が座るとすぐ膝に乗りました
c0194042_2059473.jpg


       それから何度も何度も首をひねって私の顔を見上げるんですよ❤
c0194042_2117562.jpg

c0194042_2117237.jpg




 本日の夕飯は旦那さんのリクエストで散らし寿司になりました
 (楽チンで良いよね~♫)
c0194042_212819.jpg

 バレンタインイブということでちょっと飾ってみましたemoticon-0136-giggle.gif


 ★mokkedo(もこりん)さん♪ sallyさん♪ コメントありがとうございまぁす❤
   お返事書きました →→→
 
[PR]
Commented by sally at 2015-02-14 22:36 x
めちゃくちゃご満悦なお顔してる~(^m^)
今日はうちの猫も膝から下りない下りない。
そんなに寒いっけ?って思っちゃう(笑)
こうやって、膝にいながらも首ひねって顔見てくれると嬉しいですよねえ。
鳴いたりしなくても、まばたきで会話してくれますよね(^^)
Commented by kimagureme at 2015-02-16 21:14
sallyさん♪
甘えん坊ちゃんはみんな一緒なんだね(*^m^)
そうそう!目で話しかけてるみたいな❤

つくねちゃんのいい報告読みました
良かったですね~・・・ご飯もりもり食べてみんなにかわいがってもらって(笑)
でもつくねちゃんが人見知りでビビリな子じゃなくて良かったね
うちの子だったらどうなんだろう・・・(・ω・`〃)。o〇○
もう少しだ!頑張れつくねちゃん( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆元気玉
by kimagureme | 2015-02-13 21:34 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧