いつも一緒?!


 昨日は朝からこんな感じでした(笑)
c0194042_1795326.jpg

 テルが寝ているところへグイグイ入り込むりんです・・・ほぼ毎日ww
 今回はりんがはみでてますねぇ(*^m^)
c0194042_17132636.jpg


 今日はテルが大変な事に!!
c0194042_1716492.jpg

 寝てるのに私の声が聞こえたので振り向いたから引っかかっちゃったみたい003.gif

 これも昨日のことなんだけど
 冷えてきたのでコタツのスイッチを付けて入ったら・・・♫
c0194042_17221982.jpg

 も~~テルったらぁ動けないじゃないのぉ♡ (≡^∇^≡)ニャハハ
 その時りんは・・・
c0194042_17251443.jpg

 どっちがおじゃまむしなんだろう?041.gif

 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 

 
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-02-12 13:37
(* ̄m ̄)
白いお餅がはみ出てる(笑)
ムリムリと入っていく様子が目に浮かぶわー♪
でもなんだかんだで、暖かいんだろうねーくっつくと(*´ー`*)
いいねぇーこういう猫団子ってさ!
テル君のお顔が何か訴えてるっぽいけど(笑)

おコタの中でもひっついてくるとはー!
いつまでたっても甘えんぼちゃんだね、テル君(´ω`〃)
Commented by sally at 2015-02-12 22:38 x
ははっ。すっごいはみ出し方!って思ったら、ぎうぎう2にゃん入ってるからか(笑)
りんちゃん、真っ白な部分がこぼれ落ちそう。
なんだかとーっても美味しそう(笑)
きゃー!今日のテルちゃんも一大事~!!(笑)
こたつに足を入れるとお邪魔虫になっちゃうのは、我が家でもよくあります(^m^)
Commented by kimagureme at 2015-02-13 19:38
mokkedon(もこりん)さん♪
そうなんだよ!無理やり入ってくの
多分テルはふんずけられてると思うよ(*≧m≦*)
狭いベッドの中でくっついてたらあったかいと思うよ♡
テルは本当に甘えん坊で私によくくっついてくるんですよ・・・可愛いんだけどね(笑)

sallyさん♪
このベッドはちょっと小さめなので本当にぎうぎうです(笑)
いつもはテルが寝ているところに入り込むのでこぼれそうになるのはりん(*^m^)
でも今回のテルもまぢ一大事ですよね(*≧m≦*)
コタツの中でさえもくっついてくるのはかなりな甘えん坊ですよね♡
可愛いんだけどやっぱり動けなぁいって( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-02-11 18:04 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)