まったり?

 昨日はほぼ1日中雨で寒かった~(夕方一時晴れ間も出たけど)
 夜中に雪に変わったみたいで朝起きてびっくり!
 雪が降ってて車の上や塀の上には2~3cm積もってた!!
 6時ごろまでちらちらしてたけど青空が見えてて西の空が明るくなってきて・・・
 今は屋根の上とか陰になってる部分以外はすっかり融けてます
 でも空気はヒンヤリ冷たいですぅ~~(´ヘ`;)


 お休みの朝はゆっくり出来ます
 毎日早起きなので(5時頃起床)雨戸を開けるのが遅いと近所のおばさんが
 今朝はずいぶん遅かったみたいだねと(母に)言います(ㆀ˘・з・˘)
 母にも言われますが・・・(´ー`A;) アセアセ
 私だって1週間に1度くらいはゆっくり寝ていたいですよ~~(◞‸◟ㆀ)

 土曜の朝は『チャギントン』を観てます・・・今週は一緒に観てくれた子も(*^m^)
c0194042_10482697.jpg

 もちろん『どようびのにゃんこ』もね♫
 今週はビーちゃんと同じ柄のおとなしい子だった❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

 日曜の朝は『自然百景』(写真撮り忘れちゃったけど)も一緒に鑑賞♫

 というようにまったり過ごしてたんだけど
 何故か突然テルが走り出したと思ったら・・・(*゚Д゚*)
c0194042_1054730.jpg

 何があったんだろう・・・可愛いおしっぽがぽんぽんに!(この時は少し治まりかけてた)
 しばらく元に戻らなかったので抱っこして落ち着かせました(笑)

 その後、ファンヒーターの前で珍しいツーショット♡
c0194042_10544537.jpg

 まるで狛犬の逆パターン風(笑)
 写真撮る寸前まで並んでこっち向いてたのになぁp(`ε´q)ブーブー
 暖かいクッションはしっかりマルが独り占めだけどね~003.gif

 今週は真ん中に休日(建国記念日)が入ってるから良いのか悪いのか感じ方は人それぞれだけど
 皆さん、今週も頑張りましょうね066.gif


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-02-09 23:10 x
お休みの日くらいゆっくり起きたいですよね~(^^)
そうそう、仕事の日こそチャギントン見ますよ~(笑)
あ♪尻尾ボーーーーン!(笑)
何があったんでしょうね~。よほどの驚くものが??
狛犬逆パターン、すごくかわいい~。おしりあい♪
Commented by kimagureme at 2015-02-11 18:02
sallyさん♪
チャギントン仲間だもんね~(*^m^)
この日は息子2号が仕事だったので早起きしてたので観ました(笑)
で、テルに何が起きたんだろう??(*≧m≦*)
ビビリなのでたわいのないことにでも驚く子ではあるんだけどね(笑)
「おしりあい」そうそう!ティティさんに付けて貰ったんだった( 艸`*)ププッ
つくねちゃん頑張ってますか?!
早く良くなります様に( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆
by kimagureme | 2015-02-09 11:28 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)