違いがわかります?!


 今日は徳島で大きな地震があったようですね!
 大きな被害はなかったようですが驚かれたでしょうね
 余震もあるでしょうからどうぞお気をつけ下さい
 かなり広範囲でこちらの方も(震度1程度)揺れたようですが
 私は買い物中でしたので気づきませんでした・・・

 今日の昼間はいいお天気でそんなに寒い!とは感じなかったんだけど
 夕方になると空気が変わったようにとても冷たくなり冷え込んでます。
 予報では明日の最低気温が氷点下になるとか・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ
 皆様寒さにも気をつけましょうね。



 先日りんのドアップを載せたんですが・・・
c0194042_18153597.jpg

 鼻の頭の色が薄いでしょ?
 眠くてぼーっとしてて落ち着いてるからだと思います
 でも起きてて遊んでたり興奮したりしてると・・・
c0194042_18184848.jpg

 分かりますか?少しだけどピンクが濃くなってるでしょ?(*^m^)
 (じっとしてなくてうまく撮れないのでこれが精一杯でした)
 もっと濃くなる時もあるですけど、私はこんな子初めてでビックリしたんですよ
 マルもビールも鼻はピンクなんだけどこんなにはっきり色が変わるなんてなかったから
 以前病院で「鼻の頭がすごく濃くなってたんです!」と訴えると
 『あぁ、血圧が上がったんだろうね』と一言で終わっちゃって・・・
 よくあることなんですかねぇ042.gif


 ★sallyさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-02-06 22:19 x
まさにうちのつくねもそうですよ~(^^)
リラックスモードの時は薄いピンク。
大興奮の時なんて、鼻の頭も肉球もどっピンク(笑)
へえ~。マルちゃんビールちゃんはさほど変化なしですかあ。
うちは、はなはピンクではなくオレンジ系の鼻なので、色の変化は楽しめません。
人間が運動したり興奮すると顔が赤くなるのと一緒かと。
Commented by kimagureme at 2015-02-09 10:13
sallyさん♪
つくねちゃんも一緒なんですね(*^m^)
あ!オレンジ系!!マルもテルもそうだ(´ー`A;) アセアセ
完全なピンクはりんだけなんだわ我が家って(笑)
人間と一緒なんですよね・・・でも楽しい( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-02-06 18:30 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧