ゆ・う・わ・く・?


 先週車のエンジンが突然かからなくなったんです
 その夜、帰宅した息子2号にブースとしてもらって翌日からまた乗れたんですが
 昨日また・・・008.gif
 冬の間はどこにも出かけないので(笑)平日は通勤の往復のみ、休みは近場へお買い物
 なので大して走らないしバッテリーも弱ってたし・・・ということで
 息子2号にラインでヘルプのメッセージを送ったら折り返し電話があり
 今ホームセンターに来てるからNO.を教えてと・・・
 20時ごろ暗くて寒い中懐中電灯で照らしながら交換してくれました~C=(^◇^ ; ホッ
 (私は家の中にいましたけど・・・)



      昨日の午後、洗濯物をたたみながらDVD鑑賞(韓流ドラマ)してたら・・・
c0194042_1111743.jpg

      私の膝に乗ってきて一緒に観てました(≡^∇^≡)ニャハハ
      (色々突っ込みどころ満載だけど言わないでね!)
      そして立ち上がり台所へ行こうとしたら・・・
c0194042_1114305.jpg

      テ「いかにゃいでぇ~♡」みたいにしがみついてきたんです♪
 私「忙しいのに!も~甘えん坊ちゃんなんだからぁ」
      といいながらまた抱っこしちゃいました・・・
      こんな誘惑には絶対に負けるよ!という人いるでしょ??041.gif

      そしてこちらは静かに・・・目力で(*^m^)
c0194042_11191276.jpg

      マ「そろそろごはんのじかんじゃないかしら?」
      私「いえいえまだ1時間前ですから・・・」

 ★おかかさん♪ sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-02-05 22:03 x
交換してもらえてよかったですねえ~。
私も以前いざ山中湖へ向かおう!って日、時刻は仕事帰りだったから夜遅くだったのに、急にエンジンかからなくなり、
普通なら朝まで待つだろうけど、どうしても早く行きたかったので、近所のガソリンスタンドへバッテリー買いに行きました。
ほんと、ああいうのって突然だから困りますよねえ~。

あ~。わかるわかる~。いかないで~ってやつ~(^0^)
そんな風にお手手伸ばされるともうメロメロですよねえ。
誘惑に負けますとも。
っていうか、DVD見ながら家事とかできなーい。
絶対DVDのほうに集中しちゃう私です(^^;
Commented by kimagureme at 2015-02-06 17:34
sallyさん♪
先週ブーストしてもらった時に私が旦那さんに提案したんですよ
今度のお休みにちょっとドライブしようよって・・・充電しないとねぇ
それともバッテリーかって来て交換したら?とか・・・
でも完全に無視でやっぱりて結果ですよ
息子2号がテキパキとやってくれるので助かりました(*^m^)

「いかないでぇ」の誘惑には勝てないでしょ?(笑)
ながら家事といっても洗濯物をたたむだけですから出来ますよ
でもついつい集中して手がおろそかにはなりますが(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2015-02-05 11:44 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧