えっ?!(*゚Д゚*)...

 もう2月ですねぇ・・・今月は28日までだから早く過ぎていく感じなんだろうな
 (明日は節分だし、明後日は立春だし)

 ところで今日は朝からエキサイトのブログが全く何も出来ない状態でした 
 一瞬我が家の問題なのか?と焦ってしまいました
 午後3時過ぎにようやく復旧したようでホッとしました

 1月31日の朝、西の空が!
c0194042_15552234.jpg

 ピンク色に染まっててビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif


 その夜のことです。私の掌からマルが何かを食べています
c0194042_16112817.jpg

 ツマ(大根)です・・・刺身の味が少し付いてる物を食べるかな?と

 週末は1週間仕事頑張ったからと旦那さんは夕飯前にお酒を飲みます
 そのおつまみはたいていお刺身(烏賊・蛸・貝類はNG)
 ニャンズが刺身狙いで旦那さんや息子に襲い掛かります←それを楽しんでます( 艸`*)ププッ
 1切れ~2切れを3ニャンズに細かくしてあげてるのですが
 中でもマルがしつこくて・・・で、こんなイタズラをしてみました(*^m^)
 (ずいぶん前なんですがテルにもやったことがあって・・・1回は間違えて食べたんです!笑)

 結果は・・・食べました!emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_1616739.jpg

 だったら今度は味の付いてないのはどうだ?と・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0194042_16194359.jpg

 ぬ、ぬぁんとぉ~~ たべましたぁ(*゚Д゚*)...
c0194042_16204273.jpg

 何度もやってみたけど大根好きになったみたい(*≧m≦*)
 テルは横で「ぼくはもうだまされませんよ」かな?(爆)
[PR]
Commented by おかか at 2015-02-04 13:16 x
コメントどうもありがとうございました。
はなざわ、なんとか体重戻ってよかったです。
実は療法食以外にも猫缶とか与えていて(汗)。
マルちゃんも、ふっくらしてくれるといいですね。

おお、刺身のつま、食べるんですね!?
うちも今度試してみます。
テルくんは騙されないなんて、さすがだな~♪

↓ヒヨドリもスズメも可愛いですね。
うちもヒヨドリ用にりんご置いてますよ。
Commented by kimagureme at 2015-02-04 22:00
おかかさん♪
はなざわさん体重増えてうらやましいです
獣医さんには体重は増えないからって言われてるので無理みたいです
せめてこれ以上痩せない様にしたいなと・・・
ウエット食べさせると戻す確立高いのでなかなか食べさせられないんですよ(ㆀ˘・з・˘)

おかかさんの所ではもっと色んな野鳥が見れて超うらやましいです
我が家の庭には傷みかけたみかんが置いてあります(*^m^)
Commented by sally at 2015-02-04 23:32 x
刺身のつま?
大根が好きというよりは、たとえお刺身と触れ合ってなかった部分でも、やっぱある程度お刺身成分というか生臭いとかあるから???

Commented by kimagureme at 2015-02-05 09:58
sallyさん♪
ニンゲンニは分からない匂いでも嗅げるからそうなのか??
でもテルは1回目は食べたけど2回目からは食べなかったんだよ
だからマルは大根もOKなのかと・・・(笑)
by kimagureme | 2015-02-02 15:53 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧