人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨、ですが・・・

 今日は朝からとっても冷たい雨が降ってます
 関東のほうは雪になってるんですね・・・大変ですよね、皆さんお気をつけくださいませ


 そんな日でも同じようにやって来る鳥
冷たい雨、ですが・・・_c0194042_17393767.jpg

 やっぱりヒヨドリです
冷たい雨、ですが・・・_c0194042_1740461.jpg

 雀たちもやってきますよ~♪
冷たい雨、ですが・・・_c0194042_1741279.jpg

 並んでるかわいぃ♡と写真撮ってたら(*゚Д゚*)ェ...
冷たい雨、ですが・・・_c0194042_17421392.jpg

 次々やって来て増ええていった(*≧m≦*)
 寒いから膨らんで可愛いふくら雀になってました♫


 どーでもいい話ですが(笑)
 息子達が大ファンの歌手・・・アイドルとかまったく興味なくて何故か演歌歌手(*^m^)
 「山崎ていじ」さん ⇒ HP
冷たい雨、ですが・・・_c0194042_17453434.jpg

 新曲「いくじなし」のキャンペーンでとあるショッピングセンターにやって来たんです
 息子は仕事でいけないから代わりに写真撮ってきて!と頼まれました( 艸`*)ププッ
 2号は既に発売日にCDを買ってあったけど1号がまだだからあったら買って来て!とも・・・
 で、CD買ったらサインとツーショット写真の権利券が付いてきました(爆)
 6曲ほど熱唱してプチコンサート(おじぃちゃんやおばぁちゃんばっかりだったけど)
 せっかくだから色紙に息子の名前を書いてもらって握手してもらってきました
 
冷たい雨、ですが・・・_c0194042_17581275.jpg

 ※夕方息子2号から「仕事(今日は講習)が早く終わったから○○(次の場所)に来た」
  と連絡がありました(爆)
  それと今日はにゃんこの出番なしでごめんなさい040.gif


 ★sallyさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
by kimagureme | 2015-01-30 18:08 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)