しあわせ♫


 今日はウォーキング(一人で)行って来ました♪
 毎週水曜日に行くようにしたんだけど・・・といっても今年に入ってからだけど(´ー`A;) アセアセ
 先週は風邪でダウンしていたのでいけなかったから今日は頑張って行って来ました
 お天気はよかったんだけど弱く吹いてた風が冷たかった~~
 でも1時間強歩いて(8,200歩)体はポカポカで心地いい疲れでした(*^m^)
 そんなほんの小さな幸せを感じた私でしたが


 洗濯物をたたんでたら(洗濯物が冷たいのでファンヒーターをつけました)
c0194042_15552024.jpg


       また別の日ですが
c0194042_15585168.jpg


       邪魔だし暑くなりすぎないの?て思うんだけど
       本猫さんはとても気持ちよさそうにしてたからまぁいいか~~emoticon-0102-bigsmile.gif


 あと一人(匹)は??
 日差しが当たるとここがサイコーだよねヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_162556.jpg

 ち、近づきすぎましたっ!emoticon-0107-sweating.gif


 ★きちゅねちゃま♪ salyさん♪ コメントありがとうございます❤
      お返事書きました~ →→→
 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-28 23:16 x
正月明けからとにかく体重増えてしまい・・・
私もウォーキング復活させようかな~と思うものの、
仕事から帰ってウォーキングしちゃうと、もう後は寝るくらいしか出来なくて~(^^;
そういうのを言い訳に運動しない私です。あはは。
猫さんって、そんな近くで大丈夫なの!?ってくらいストーブに近づきますよねー!!
うちも以前ハロゲンヒーターだった頃、すっごい体熱くなってるのに、目の前で寝てたなあ。
いやん!リンちゃんのどあっぷー!萌え~!!!
Commented by ふにゃ at 2015-01-29 10:12 x
お~い、まるちゃん、焦げちゃうよ~。

あらら、テル君まで…。

おひげがくるんくるんしちゃいそうですね。(笑)

う~ん、私も運動不足なんだけど、なかなかね…。(汗)
あったかくなったら私も始めようかしらん。。。
Commented by kimagureme at 2015-01-30 16:59
sallyさん♪
正月太り?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
sallyさんはまだ若いから代謝率いいでしょ?私はもうすでに遅い・・・orz
せめてこれ以上ぶくぶくしない為にと思って・・・(ㆀ˘・з・˘)

あつくなったらクールダウンしてるもんね(笑)
りんのアップは・・・撮ろうと思って近づいてんだけど近づきすぎちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ

ふにゃさん♪
ひげはやっぱりくるりってしてました( 艸`*)ププッ
運動は・・・ふにゃさんは仕事してるからいいんだよ
私はなぁんにもしないで家でゴロゴロしてるだけだから・・・(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2015-01-28 16:07 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧