じーーーっ!


 土曜、日曜と穏やかなお天気で日差しも気持ちよかったです♪
 皆様の所はいかがでしたか?
 ようやく私の風邪も治りつつありずいぶん楽になりました♫


 そんな日中こんな格好のりんを見かけました(笑)
c0194042_166585.jpg

 緊張感あふれてる・・・ようには見えないかなぁ(´ー`A;) アセアセ
c0194042_16133683.jpg

 ひたすらあるものをじーーっと見つめています
 その先にはやっぱりヒヨドリ
c0194042_16134696.jpg


 GIFしてみた♪
c0194042_16273027.gif

 ね!?これ見たら夢中になるでしょ~(≡^∇^≡)ニャハハ

 そうそう!ヒヨドリって結構「いけず」なんですよ(関西弁で意地悪って言う意味だと思うけど)
 餌を独り占めしたくて小さな雀を追い払うんです!
 時々羽を開いてバタバタ!て羽ばたいて威嚇(?)してます
c0194042_1636539.jpg

c0194042_16374929.jpg

c0194042_1638514.jpg



  ★もこりんさん♪ ジェニーさん♪ sallyさん♪ コメントありがとうございまぁす❤
     お返事書きました~~ →→→ 

[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-01-26 19:23
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒヨドリさんって強気ですわねぇ~
お宿でも頑張ってみかん食い尽くそうとしておられます
りんちゃん
敵は飛びますからね、追いかけるのはまりんにお任せくださいませ(ギリギリまで待って逃げられてますけどぉ)
Commented by sally at 2015-01-28 00:07 x
そうなんだ~、ヒヨドリっていけずなんだ(笑)
こんなに見た目はかわいらしいのにね(^^)
雀さんもこりゃ敵わん!って逃げて行くのね(笑)
gifがかわいいわ~。
りんちゃん、見てるけどちょっとへっぴりにも見えません?(笑)
Commented by kimagureme at 2015-01-28 15:39
きちゅねちゃま♪
ヒヨドリて独占欲が強いのかな?
大きな体してるんだから大きな心で一緒に食べてもいいのにねぇ(*^m^)
そうそう、窓から見てるだけじゃ捕まえられないよね( 艸`*)ププッ
昔のマルならもしかしたら・・・かも(≡^∇^≡)ニャハハ
(リードが付いたままでせみを取った実績あり!笑)
まりんちゃんもやっぱり逃げられるのね~(*≧m≦*)

sallyさん♪
ヒヨドリって結構いけずなんですよ(*^m^)
あ!へっぴり腰なの気づきました?鋭い!(笑)
りんは産まれてこの方外に出たことないし今までで一番大きな獲物はハエとり蜘蛛
しかも捕まえたりつぶしたりするんじゃなくてじーっと観察するだけだしヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2015-01-26 16:45 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧