まだまだ!


c0194042_14291277.jpg

 逆光で暗くなっちゃったけどマルがタワーの一番上に乗ってます!
 去年あたりから足腰が弱くなったようでしジャンプも低いし
 あまり高い所にはいかなくなったしたまに行っても落っこちそうになったり本当に落ちたり
 なのでマルが走り出したりタワーに上ろうとしたりすると監視してます(´ー`A;) アセアセ
 でも本猫も自覚してるのか2段目あたりまでしか行かなくなりました
 が!    この日はトントントンッてかんじに登ったんです♪
c0194042_1534637.jpg

        なんか自慢気?(*^m^)
c0194042_15113366.jpg

        「まだまだげんきですわよ!」

        うれしい瞬間でした~ヽ(=´▽`=)ノ


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-01-23 15:29
まだまだだぁーーーいヾ(*`Д´*)ノ"
ね、マル姐さん♪
まだまだ足腰鍛えて、若い者には負けぬわーっ

なんかこういう様子を見れると嬉しいよね(*´v`*)
何気ないことなんだけれど、でも元気なんだ、って嬉しくなる!
マルちゃんといえば、脱走常習犯だったけど(笑)、
でも最近はまぁるくなったんだろか(´m`)
Commented by JENNY at 2015-01-23 19:44 x
確かにシニアニャンコが高い所に登ると嬉しさを感じますよね。
マルちゃん、頑張りましたね。

どうしても運動力の衰えは出てきちゃいます。
わが家もベックを見て痛感しています。
まあ、19歳になってくれた事に感謝する事も大事かもしれないです(=^ェ^=)
Commented by sally at 2015-01-24 07:04 x
わかるわかる!こういうの見れると、ほんと嬉しくなりますよねえ。
うちはまだシニアになってスグくらいの年齢(といっても今年12だけど)だから、
タワーはドスドスと登ってくれるけど、
マルちゃんが乗るのは絶対嬉しいと思う!
うん、いくらでも得意気になって~♪
Commented by kimagureme at 2015-01-26 16:01
mokkedonさん♪
そうなんですよ~気持ちは若者には負けてないです( 艸`*)ププッ
久しぶりに軽く登ったマルを見れて超嬉しかったんですよ❤
脱走は最近全くしてないですよ
去年1度だけ私が庭に出て窓を閉めなかったときに出たことが
あったけど
「マルちゃんメッでしょ!」て言ったらあわてて素直に部屋に戻ったことがあったの
あれ?て思ったけどそれもかわいかったです(*^m^)

JENNYさん♪
マルもすっかりおばあちゃんになっちゃって淋しい毎日です
でもこんな風な姿を目にするとやっぱり嬉しいですね(*^m^)
ジェニーちゃんもまだまだ元気で頑張ってるね
マルと一緒に頑張りましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

sallyさん♪
はなちゃん12歳かぁ・・・まだまだ!な世代ですよ(。ゝω・)b
7才下のテルや14才下のりんがいるので比べるとやっぱりねぇ・・・でもこの日はトントントンッて軽く登ったので嬉しかったです❤
得意気などやさ顔?(*^m^)
by kimagureme | 2015-01-23 15:26 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)