ご不満?(*^m^)


 旦那さんが仕事始め頃に風邪引いちゃったんですが
 そのあとうつったのかどうかわかんないんだけど私も引いちゃいました
 しんどくても家事は待ってくれないし代理もいないし・・・頑張ってます(笑)


       夜、珍しくマルが旦那さんの膝の上にちょこんと・・・
c0194042_11234635.jpg

 前にも書きましたがお父さんの膝やおちりぽんぽんは自分だけのものだと思ってるテル
 あせりましたが何しろ相手がマルなのでどうしようもありません( 艸`*)ププッ
c0194042_11432457.jpg

 実はこの状態になる前にマルの近くによって行き「うぅ~」とマルに一喝されたんです(笑)
 それで仕方なく出した答えがこれ
c0194042_11445918.jpg



 ★もこりんさん♪ sallyさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤
  お返事書きました~ →→→
 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-21 22:50 x
風邪引いてしまったのですね。
よく、人からうつった風邪は酷くなるなんて言いますよね(^^;
まあ、そういう私も年明けから風邪引いてしまって、辛かった日々は家事なんてせずでしたけど。おほほ。
んで、風邪だし~と自分を甘やかしていたら、正月太りのまままったく戻りません・・・とほほ。
あはは。テルちゃん焦ったのねえ。かわいいわ。
そりゃ、マルちゃんに唸られたら諦めるか(^m^)
けど、出した答えに笑ってしまいました。
だって、我が家でカナリよく見られる光景です。
マルちゃんがはな、んでテルちゃんがつくね~(笑)
Commented by kimagureme at 2015-01-23 13:27
風邪引くと体がだるくて動くのが億劫になりますからね
寝る前に薬とドリンクを飲んでおくと翌朝は楽なんですよ
その勢いで午前中ささっと(手抜きで)動いて後はだらだら過ごしてます(笑)
正月太り・・・ドキッ!(体重計には怖くてずっと乗ってません!)

マルはシニアでもやっぱり我が家のボスなのでテルもりんも一目おいてるような怖いような存在のようです( 艸`*)ププッ
はなちゃんとつくねちゃんもこんな状態ですか~
やっぱり女は強し!みたいですね~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2015-01-21 11:55 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)