なにしてるの?


 テルが覗き込んでました(*^m^)
 「りんちゃん、なにしてるの?」
c0194042_13114127.jpg

 解説しますと・・・
 洗濯物をたたんでると必ずやって来るりんですがこの時は大好きな作業着がなかったんです(笑)
 仕方なく(?)私のエプロン(割烹着)の袖部分に入り込んだのです
 私がいたずらして袖口のゴムを首にかけたら身動き取れなくて困ってました(*≧m≦*)
 その様子をテルが見に来たんです003.gif



     マルが珍しく窓に近づきじっと外をうかがってました
c0194042_1316936.jpg

 最近は外に興味示さないし(元気はあるんだけど)気力が衰えてきたのかなぁと思ってたんだけど

 この時視線の先にはね♫
c0194042_13172596.jpg

 そう!ヒヨドリが来てたんです~~(使ってないプランターにみかんを置いてみた)
 ちょっとした緊張感が持てたみたいで私がうれしかった瞬間でしたヽ(=´▽`=)ノ


         これはただのお間抜けな写真なんだけど(´ー`A;) アセアセ
c0194042_1321258.jpg

         おめめの下に小さな白い粒がみえるでしょ?
         これミルクのしずくなんですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
         飲んだあと私に甘えに来たんだけど顔を見て思わず写真撮っちゃいました
         なぜそこにつく?てね041.gif

 (私のでかい鼻の穴が写ってしまったのとズボンの膝に大きなひっかき傷があったのが超ハズイ)


 ★sallyさん♪ ティティさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-01-19 14:03
ひよどりってこんな大きいんだー!(*`ロ´;ノ)ノ
こりゃマルちゃんが釘付けになるわけだよー
てっきりもう少し小さめな雀さん的大きさかと思ってた(笑)

りんちゃんてば、お気に入りの部屋着にくるまる、なんて
ものすごい可愛い癖(?)持ってるのね(´m`)
かっぽう着でもなんでも、とにかくくるまって安心できると幸せよねー♪
Commented by sally at 2015-01-19 23:13 x
あはは。そういや作業着好きですもんね~。
エプロンでも十分楽しそうに見えるけど(^^)
おー!ヒヨドリだー!!!こんな風に来てくれたりするんですねえ。
マルちゃん、首にょきーんって伸ばしてる~(^m^)
Commented by mycolon at 2015-01-21 10:24
相変わらずテルちゃんとリンちゃんは仲良しだね~♪

なんにでももぐりこみたくなるのは、みんな一緒。(笑)
洗いたての洗濯物に、毛が付いちゃうよ。
だけど、み~さんちではそれがうれしいんじゃない?
お出かけしてもついてくる~って。
あ、それは私だけかな。。。

まるちゃん、ヒヨドリさんに釘付けですね。
ひよどりさんって、こんなんなんだって、初めて知った。
私も釘付けになっちゃった。

テル君のおちゃめな顔。
何をしてもかわいいよね~♡
Commented by kimagureme at 2015-01-21 10:47
もこりんさん♪
ヒヨドリって結構な大きさなんだよね
雀を見た後だとびっくりするくらい(笑)
ニャンズもやっぱり目が点になってるよ(≡^∇^≡)ニャハハ
りんはかわいいというか困った癖なんですよ
たたんでる最中の作業着でも取り込んだばかりのでもお構いなしにもぐりこんじゃってしばらく出てこないんだもん(´ー`A;)
まぁ私も半分は楽しんでるけどね~(*≧m≦*)

sallyさん♪
今回は作業着がなくてこっちに入る?みたいに誘導したら入っちゃった(笑)
結局私も楽しんでるんだよね(A;´ 3`) ぁせぁせ
今年来るヒヨはあまり人を怖がらなくて私が窓を開けてもすぐには逃げないんですよ( 艸`*)ププッ
そうそう!マルがね首伸ばして興味津々て感じでしょ・・・うれしかった~♫

ふにゃさん♪
そうなんだよね~私が移動する先に必ずついてくる「毛」(笑)
食品関係の作業着なら絶対にNGだけど(エプロンはいいのか?!)
ヒヨって都会ではあまり見かけませんか?
ピーヨピーヨて大きな声出しながら飛んでるけど・・・
アップで見るのは私も初めてくらいでまじまじ見てしまいました(笑)
テルのお間抜け写真もかわいいでしょ~(ハイ!オヤバカ)
by kimagureme | 2015-01-19 13:30 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧