お願い?要求?


 昨日は夕方まで雨でした・・・お昼頃にはかなりな土砂降りで寒かったです
 でも!雨が止み始めた頃(午後4時半過ぎ)
c0194042_11201222.jpg

 西南(南西?)方向にきれいな虹が出ました♫しかも二重でしたよ(薄いので見えにくいけど)
c0194042_11285220.jpg

 なんかこんなきれいな虹を見るの久しぶりな気がして
 しばらく近所の方と眺めておしゃべりしちゃいました( 艸`*)ププッ



 さて、猫を飼ってらっしゃる方はよくあると思うんですけど
 「して!」とお願いとか要求とかされますよね(ほとんど要求だと思われます037.gif)

 ドアの前に来てこの目線
c0194042_11362522.jpg

 これは「ねぇあけてよ~♪」ですよね

 こちらは私がドアの前に立つと
c0194042_11384888.jpg

 ゆっくり近づいてきてこの態度です
c0194042_11392747.jpg

 たぶん「はやくしなさいよ」ですよね~003.gif
 でも結局どちらにも「はいはいどうぞ❤」て感じになるんですよ・・・ね?!(笑)

  ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-16 22:42 x
わ~!虹だあ~(^0^)
きれーい!
虹なんて全然観る事ないなあ。良いもの見せていただきました!!
はい、要求はしょっちゅう。
もちろんドアの前で開けなさいよもありますとも!
そして、普段ご飯もらってる時間が腹時計で覚えてるみたいで、
時間になると無言の圧力で目の前に立たれます。
Commented by ティティ at 2015-01-17 10:59 x
わあ☆すっごい!!!虹だぁぁぁぁぁぁ~~~~!
キレイですね~!私も虹は全然お目にかかれてないです・・・。
二枚目・・・くっきり写ってる虹の上の方にもう一個あるのね!
ホント、キレイ。。。
これを生で見れたみ~さん!なんか、イイ事がありそうな予感ですね~!

りんちゃんもマルちゃんもお願い上手ですね~。
ウチは扉を開けて欲しい時の要求は、
延々と扉をガリガリやってますよ。(ピッ子w)
うるさ~~い!って言って・・・開けてやらない意地悪な私。(笑)
Commented by kimagureme at 2015-01-19 12:56
sallyさん♪
私もこんなキレイな虹見たの久しぶりでうれしかったです
にゃんこは要求をするものでどこのお宅でもやってますよね( 艸`*)ププッ
そうそう!ご飯の時間て分かってるようですよね
でも我が家の場合何故かマルが1時間前くらいから待ってるんですよ
無視してるといろんな物を落としたり直接要求しに来たりします(´ー`A;) アセアセ
テルとりんはちゃっかりマルの行動を見て待ってます(*≧m≦*)

ティティさん♪
ね♪きれいな虹でしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも直接自分の目で見たほうが断然キレイ・・・と言うよりカメラと腕の問題もあり!です(笑)
戸をがりがりしての要求もやります!
けど母の部屋のふすまをやるからやぶられると困るから母があわてて開けてますよヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2015-01-16 11:44 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧