うずうず?


 あら?珍しい♪
c0194042_15435833.jpg

 写真撮ってたら
c0194042_15481195.jpg


 ちょっとよってみた(*^m^)
c0194042_15493328.jpg

 テルは興味津々?怖い??
 りんは無関心? かとおもいきや!?
c0194042_15503416.jpg

 「なになに?あそぶの~♫」
 なんか今にもWでパンチが飛んできそうなので退散しました(≡^∇^≡)ニャハハ


 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-14 22:38 x
あらかわいい!!!仲良くシンクロって感じ(^-^)
こっち見て、今にも飛びつきたくてうずうず状態ですね。
Commented by kimagureme at 2015-01-16 10:54
sallyさん♪
あまりこの場所に並んでることが最近は少なくてかわいいって思っちゃって(´ー`A;) アセアセ
で、テルがカメラ目線は超珍しいのでこれは絶対にねらってるなって思ったんです(笑)
ωもこころもちぷっくりしてるような・・・( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-01-14 15:58 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)