さむい寝


 本日成人式を迎えた新成人の皆様おめでとうございます (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪

   今朝冷えるなぁと思いながら外に出たら
   な、なんと!雪が舞ってました(*゚Д゚*)ェ...
   空を見上げると月が見えてるのに(6時頃)ビックリしました~
   みるみる車の屋根が真っ白になりましたが日が昇り晴れてきました
   でもでも空気はキーーンと冷えてて寒かった~~


 最近のマルの寝姿が先日のまん丸のように丸くなってることが多いのですが
 その丸まり方にも色々あるんだなぁて( 艸`*)ププッ

   さむい寝 その1 
c0194042_1893763.jpg

   アップにすると・・・顔も手も全部隠してました
c0194042_181114100.jpg


   さむい寝 その2
c0194042_18115956.jpg

   ちょっとへんてこりん寝・・・どんな寝方してるの~(*≧m≦*)
   しっぽで首あたりをくるりと巻いてるし下のほうから見えてる肉球は手(前足)なんだよ(笑)

 ★sallyさん♪ あんさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-01-14 10:19
重力無視の縦型ニャンモニャイト?
マルちゃんったらぁお茶目さんなんだから~

あぁ・・・・突きたいぃ
Commented by kimagureme at 2015-01-14 15:55
きちゅねちゃま♪
最近マルの寝方がおかしいんですよ
ホント重力無視?( 艸`*)ププッ
背もたれにのっかってるので縦に丸くなってるの
よく分かりましたね(笑)
マルはつっついたり触ったりすると変な声をだします!
なんていうとますますつつきたくなるでしょ?(*≧m≦*)
by kimagureme | 2015-01-12 18:17 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)