ライバル?


 以前の記事 ⇒ 
 やっぱりライバル視してるかも( 艸`*)ププッ
c0194042_16333184.jpg

 鏡音りんのぬいぐるみをタワーのBOXに入れておいたら

      にゃんだこれ!?みたいに覗き込んだと思ったら
c0194042_16392320.jpg

c0194042_16405236.jpg

c0194042_16472239.jpg

 (スマホで撮ったんだけど動きが激しくてついて行けずピンボケばかりになっちゃいました)

 さんざんパンチを食らわせカミカミしてましたが、満足したのかな?(*^m^)
c0194042_16414331.jpg



 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-09 22:01 x
あはは。大きさ的にも自分と似てるって思ったのかなあ。
完璧ライバルって思ってますよねえ(^m^)
出ろー!そこはお前の場所じゃないぞー!って抗議してるみたいね(笑)
Commented by あん at 2015-01-11 08:29 x
きゅーみーさん!あずきにお祝いありがとうございます☆
そして、、今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして、そして、、賀状もありがとう!!

お正月もあっと言う間に過ぎて、、もういつもどおりの毎日です。
みーさん、、猫ちゃんたち、、元気ですか~?
ご無沙汰ばかりの私です~ごめんね。
あずきの誕生日に来てくれて、すごく嬉しかったです。
10歳になっちゃいました。
まだまだ元気娘だけど、、10歳と聞くとこれからは病気にもなりやすいし、足腰が弱る年頃~不安です。
と思っていたら、、先月、転んで股関節負傷しました。
(実は、、太りすぎが原因だとか)
病院へ通い、、今は足のびっこも治り元気です。
ダイエットが1番の治療と聞いて、、がんばってるところです。

みーさん家のみんなはすごく元気そうで、、嬉しいです。
我が家の近所のラッキー猫(4歳、オス)をみんなで可愛がっています。
寒い日でも、、1日何度も外へ出て、、我が家の軒先とかで休んでいます。
以前は野良だったから、、外に出たがるんでしょうね。
何軒も別荘がるんですよ~笑)
顔が可愛くて、、女の子のようななき声なんですよ。
野良猫ちゃんもたくさんいて、、冬は見てるだけで辛いです。
野良のいない町になればいいのにと思います~無理よね。

ではでは、、また来ます!!

Commented by kimagureme at 2015-01-12 17:42
sallyさん♪
やっぱりそうですよね( 艸`*)ププッ
最初に息子が持って来た時も即くんくんしに行ったし(笑)

あんさん♪
わざわざありがとう
そちらにはコメント残さず読み逃げしてるので
あずきちゃんの足の事も読んで知ってました
良くなってよかったですね~
お散歩大変でしょうけどあんさんもあずきちゃんも気をつけてがんばってね
ラッキーちゃんにもよろしく(*^m^)
by kimagureme | 2015-01-09 16:52 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)