あらっ?!ツーショット♫


 寒いです!言いたくないけど寒いです・・・よね

 午後取り込んだ洗濯物をたたむためにファンヒーターをつけました
 すると・・・
c0194042_16371897.jpg

 特等席だよね・・・超邪魔だけど( 艸`*)ププッ

 でも眺めがいい事もあったんだよ~♫
c0194042_16395494.jpg

 珍しいマルとテルのツーショット♡
 マルはあとから割り込んで来られると嫌なはずだけど寒さには負けちゃうんだね(*^m^)

 そして今日はこんな事もあった!
c0194042_16481595.jpg

 ファンヒーターの前に座ってた旦那さんの膝に乗ってきたマルを見てあせってやってきたテル(笑)
 見かねて旦那さんが膝にあげたらしいんだけど、そのままおとなしく座ってましたよ
 (テルはややキンチョー気味?!)
 テルは旦那さんの膝の上やぽんぽんは自分だけのものって考えてるらしくて(*≧m≦*)
 りんは膝には乗ってこないけど旦那さんが座ってる前に来て
 撫でて~とかぽんぽんして~と要求してくることがあって
 それを見るとあわててテルが割り込んで来るんですよ003.gif

★sallyさん♪ おかかさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-08 22:21 x
おお。こりゃたまらんポジションでしょうねえ。
あったかそーう(^^)
洗濯物の上って猫さんもともと好きだしね(笑)
それでいてヒーターの熱風もくれば最高!
珍しい2ショットも見れて人間も最高~!
テルちゃん、かわゆいねー。自分だけのものが盗られちゃ困るもんね(^m^)
Commented by kimagureme at 2015-01-09 15:43
sallyさん♪
ヒーターの温風が来る目の前、しかも乾いた洗濯物が置いてあると言ったらそりゃぁ乗るよね(*≧m≦*)
マルは誰ともくっつかない子なのでこういうツーショットは超レア
なのでウハウハでした~( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-01-08 16:58 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧